アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年05月07日

AI利用で投資・・・銘柄選定出来ません・・・ディスク容量いっぱいに近い

ここでのブログ作成もかなり立ってきて、ディスク容量もいっぱいに近いので
そろそろ、どうするか決める時期が近づいてきました。
(-_-;)でも決められません
当面古い情報と写真の削除で乗り切ります。でも、閲覧者が増えなきゃ閉店ですね。
IMG_3061.JPG


AIを利用した投資でいろいろな条件で実験していますが
AIが判断をするような項目の問い合わせは制限されている様で使えません。
現在の制限では、ネット上で発信されている情報を集計して、多数派で
取引するのがよさそうです。
今後銘柄を指定して買い時、売り時を検証実験していくことにしました。

IMG_3053.JPG


簡単に言うと、ネット上の噂を集計して取引する感覚になると思います。
(-_-;)個人感情が減るのでより合理的な判断となるかも?
お金が出来たら始められるように条件を決めていこうと
思っています。24時間でbingを利用できる回数に制限がるようです。
集中して利用はできないようですので注意が必要です。
銘柄選定まで行きませんでした。
(^▽^;)使い過ぎで停止中です。

夏のお風呂上りに最適です。
歩けるのは、せいぜいリビング位ですが!

posted by レイジ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11973096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング