アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2023年03月01日

株主優待獲得・・・旅行ブログの参考に・・・株の動きは良くないですが?

ちょっと気になる株主優待があったので、調べてみました。
株の動きはあまりよくありませんが、どうにか上昇傾向の株で
優待のあるものを購入してみました。
この優待は、今後展開していきたい力ブログの参考になるのではないかと思い買いました。
屏風スーパーコピー.jpg


今後、ちょっと頑張って旅の記事にも力を入れていこうと考えています。
ぽっち旅なので、ただ歩くだけとかになりそうだったので
記事を参考に旅行雑誌を買っていますが、これが意外とお金がかかるので
優待でどうにかできないかと思い検討を始めました。
梅の花001.jpg


この会社は、マップルを作っている会社のようです。
( ゚Д゚)ようですって、ちゃんと調べましょう!
「マップル」など地図出版首位級、ガイドブック大手。電子情報も。旅行先のレジャー予約に注力
Yahoo!Financeよりちょっとお借りしました。
と旅行系の出版社でした。
優待は3000円相当になっていました。雑誌2〜3冊分になるのではないでしょうか?
梅の花002.jpg



今の私の考えですと、この優待でマップルを毎年もらえるので
もらった雑誌の県を一年取材するというパターンにしようと考えています。
今のところのスケジュールは、6月に優待取得で7月までに雑誌到着
そこから年間計画をして、旅ブログ開始といこうと思います。
考える人.jpg


株価も上がってもらえるといいのですが?
なかなか思うようになりませんね!

今年は花粉の飛散が多い予想なのとコロナのマスク指示がなくなるので
公共の場所でのくしゃみ、鼻水はかなり気まずい雰囲気になりますが
このシールでちょっとは良くなるかも?


posted by レイジ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11884067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング