アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年08月20日

資産拡大計画11?・・・赤字株を売って黒字化する!・・・株式取引で増やそう

何回だったか分からなくなりました。
一応過去の記事で確認しているのですが、番号を入れないで投稿してしまった
ものもありシリーズ番号が分からなくなっていますが今回は11回目と
しました。
このところ少しは読者数が伸びてきているので頑張っていこうと
思ってはいるのですが、記事にするようなネタがなくてお休みしてしまう
ことが多くてすみません。m(__)m

IMG_1300.JPG

以前YahooのFinanceで株を整理すると言っていた続きになります。
ヤッパリ赤字でした、のでいくつかの赤字株を売って黒字転換を
していこうと思い実行してみました。
赤字脱却できなかった株を売って
3989シェアリングテクノロジー(株)を買いました。
これは決算情報で選定しています。
IMG_0785 (2).JPG


今までの株の動きからするとそんなに長い時間上昇しないのでは?
と思いますので毎日監視してある程度下がったら売ろうと思っています。
( ゚Д゚)上手く売れるの?

赤字の株も倒産さえしなければ何時かは復活すると期待している
のですが、私が生きているうちに復活できないかもと思うので
毎年末に配当金の税金対策として赤字株を処分して行くことにしました。

これは年末調整で配当金の利益分の赤字を計算して
確定申告するだけでですがね!
(*_*;赤字の株はこれくらいしか使いようがないね
IMG_1263.JPG


注意喚起
株の取引は個人の責任で行ってください。
この記事は私個人の考え方ややり方ですので、このやり方が
正しいかどうかは実行される方の個人判断でお願いいたします。

posted by レイジ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11553063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング