アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年05月28日

そうだ京都 行こう・・・ともかく回る編5回目・・・お土産と食事

すみませんなんか回数が間違っているようです。
...( = =) そのまま行っちゃうのね?

今回は、お土産と食事になります。
歩き通しで疲れて足が痛くてうまく歩けなくなっていましたが
探しました、YouTubeのMr.京都アッキーさんの記事で今回は
みんなDEステーキに行ってみました。
( ^ω^)・・・アッキーさん勝手に使ってます。
IMG_0709.JPG


京都でステーキ?と言われそうですが、京都の食事もと思ったのですが
おばんざいと言われるお店は意外となくてどこがよさそうか
分からないので、コストパフォーマンスの良いと思った
お店にしてみました。

これは、今はやりのステーキチェーン店と似た内容で
牛肉が安めに食べることが出来るようです。
(*^^)v価格は個人的な感想ですので確認が必要です。
IMG_0718.JPG


お土産は、佐々木蔵之介さんのご実家の造り酒屋で
お酒を購入して、宅配でお願いいたしました。
高いお酒もありましたが、何せ趣味のブログの旅シリーズですから
頑張って買いました、私としては甘めでいけるお酒でした。
冷やして飲むともっとおいしかったかな?
(*^^)v一升瓶冷蔵庫に名要らないからね!
新聞でお店の壁に昔ながらの物があって
新聞の記事になったのを他のお客さんが話をしていました。
IMG_0732.JPG


販促コーナー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11428729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング