アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年04月25日

ドクターイエロー撮影・・・名古屋で撮影・・・雨の名古屋城

今まで熱中無しの人生だったのかもと思い
ドクターイエローの撮影でもやってみようかと思い立って
今回は名古屋でのぞみ検測のドクターイエローを撮影することにした。
IMG_0583.JPG


撮影時時間は停車時間と侵入時間など含めても分程度です。
名古屋はホームドアがあり全景の撮影は無理ですが
やってみることにしました。

ネットで調査してから出発日や計画を立てました。
でもあいにくの雨予想でざんでんです。
しかし、天候が悪いので撮影者が少ないかもしれませんね。
IMG_0595.JPG


時間もあるので名古屋城の見学も入れましたが
今の名古屋城は耐震対応で天守閣への入場は出来ませんでした。
つてないな・・と思いもいながら行くと、土日エコきっぷもなくしてしまい
名古屋城100円引きもダメでした。

ま!しょうがないので名古屋駅に戻り、入場券でホームで一休み
しながら時間を待つことにしました。
入場券って、入場した時間ではなくて発券から2時間の利用時間だったので
早めに行って、きしめんでもと思ったのですが、混んでいたので
これも残念しました、今日これで、ドクターイエローが見れなかったら
最悪ですね。
P1040553.JPG


でもドクターイエローはどうにか見ることが出来ましたが
ヤッパリホームドアーでベスト写真は無理でしたが
計画通りになったので、まあまあの結果ですか?

販促コーナー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11376787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング