アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2022年03月19日

86でいこう!青春PartU(仮称)・・・新シリーズ序章・・・目指せブロガー生活

前からかなり出していますが、定年です。
5月には定年で6月の給料からおおよそ半減の給料になると
思います、そこで、ブロガーで追加収入を目指すことになしました。
...( = =)去年の年間のブログ収入が100円位なのに夢は大きく
IMG_0126.JPG


富士登山に例えると3歳くらいの子供が一人で富士山の頂上に行きたいと
言っているくらいの発言ですね。
でも青春PartUなのでやるだけやりますよ、人生終活ですのでね!
いつやるの、「いまでしょ!」で始めていきます。
まずは86をどの位で買えるか見積もりをしてみます。
(*_*)子供はそんなこと目標にしないかも
IMG_0093.JPG

見積もりはトヨタのホームページでやります。
でもこのところ仕様変更になり、利用者登録が必要となっていますので
注意してください。

IMG_0106.JPG


概算450万円位にはなるようです、システムでは値引きは交渉できないので
ディラーと販売店の見積もりを比べることになります。
購入資金は虎の子の退職金を使う予定です。
...( = =) 老後の資金は大丈夫?
DSCN0143.JPG


でもいま金利差を利用して支払いと投資の利益を相殺して
自分からの支払いを最小化するにも挑戦すると面白いかも?
まずは厚切りジェイソンさんの本でも読んでみて考えましょう。


販促コーナー
この本で勉強して投資の利益で車が買えるか?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11315429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング