アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2021年07月26日

旅行作家をめざす?!・・・ブログの反応をみていつでも変更(^^ゞ・・・

私のブログはどうも、ちょっとした、セコイ技より外に出た記事を書く方が
皆さんのお役に立てるのではないかと考えています。

今は、コロナ禍であまり外の人と会うのはよくないので
出来るだけ、人のいないフィールドワークに出かけた記事に
変更してみます。まあ、皆さんのお役に立てれば続けますが

読者の数が伸びなければまた、別の話題に即変更します。
IMG_0129.JPG

当面、内田康夫さんの浅見光彦シリーズに出てくる雑誌名をもじって
「旅とグルメ」(本家は旅と歴史)でいこうと思います。(受けが悪ければすぐ変更します(^^ゞ)
まあ、私の取材には、事件は起きませんのでご安心ください
(そんなにいつも起きたら、捜査一課に抜擢されちゃうね横目

今回の富士急ハイランドの記事がかなり良かったようですので
また富士急を狙います。(その次がまだ、決まっていない ...( = =) トオイメ)

旅とグルメ以外は、モリアオガエルがカエルになって巣立つまでや
金魚、睡蓮、蓮、やっぱりセコ技や便利家電などを入れていきますか。
クロネコヤマトの使い方も入れておきます。これでどうにか半年
位は行けるかな?

まあ、もうすぐ定年老人ですので、参考意見がありましたら
コメントでもしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10873144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング