アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2024年10月16日

関西旅  1日目  山中湖〜愛知県岡崎市〜三重県三重郡菰野町

IMG_5681.jpg

IMG_5683.jpg

昨日、京都、大阪、伊勢神宮などを巡る旅に出ました。

朝9時ごろ所沢を出て、ひたすら下道。
普通に、いっても面白くないのでサマーランドのほうから413の経て山中湖へ。
昨日は曇りで富士山は全く見えず、、、
気を取り直し、大好きな吉田のうどんを食べに道の駅「富士吉田」へ。
もう1時ごろだったんですが、10人以上並んでいました。

券売機で、かけうどん(450円)+馬肉めし(300円)をポチッと。
いただいてみると、、、
めっちゃ美味しい〜!
出汁が旨い。
コシは、吉田のうどんにしては弱めですが、結構強い。
かけうどんと言いながら、吉田のうどんらしくキャベツや、油揚げなども入っていて、これが450円ってすごい。

馬肉めしも、柔らかくいい感じの味付けで、めちゃ美味しかった。
そこからは、下道をひたすら走り、、、

IMG_5689.jpg
19時過ぎに、バイシャンタン 藤川店で、とんこつラーメン(750円)のボタンをポチッと。

麺は、ストレート細麺。
具は、チャーシュー・ネギとシンプル。

いただいてみると、・・・
サッパリ豚骨で、美味しい。
豚骨ラーメンでも、かなりシャバイ感じですが、悪くはありません。
で、そこからまた、ひたすら走り、、、


IMG_5691.jpg
道の駅 菰野に、22時過ぎに着いて4時ごろまで休憩しました。
下道で、446qは結構疲れました。
明日は、京都へ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12745968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール