アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月10日

トンネル (>_>)


こんばんは

多大な被害が出た 大雨

と 思ったら いきなりの梅雨明けで猛暑

ニュースを見て ため息しか出ません
なんといって いいやら…(><)


自分の こと でも ため息しか出ません
こんなに 暑いくらいの お天気

でも 私の目と鼻の先には 真っ暗な闇

トンネルの入り口しか見えなくて


入りたくない


出口は ちゃんと あるのか 不安です


光が 見えますよぉに。。。



9C934320-80C1-4AE3-B154-3C2D30AEA3F8.jpeg


今朝 たらちゃんが 写してくれた
朝方の
三日月

右上に すごく ちっちゃいけど
綺麗で 可愛い ^ ^



たらちゃんこそ

私と 付き合い始めて ずっと
トンネルの闇の中で 踏ん張って
頑張ってくれています


手を しっかり 繋いだまま
2人で一緒に 闇から 抜け出せるように

頑張らなきゃ (><)


強くありたぃ


ゆら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










posted by punipuni at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年07月07日

歯車が ずれてしまって (ノ_<)


こんばんは

昨日は 全国各地で 大雨による被害が
出てしまって…
私の近くでも 浸水被害が たくさん
何と言っていいやら (><)

自然災害 スピードも早くて
あっという間の 出来事でした

今年は 災害が多いのかもしれませんね
怖い気がします


ブログを始めて
毎回 幸せブログを書いてきてる毎日デス

だけど 歯車が ずれてしまいました

たらちゃんには 子供いるけど
もぅ とっくに 配偶者はいないし

私と付き合い始めて
彼女とも別れて 追い出してくれて
私に 真っ直ぐきてくれてて

なのに

私は 子供もいるし既婚者のまま

単身赴任だけど 年に何度か帰省する

その度に 2人の歯車がずれてしまいます

今月も その帰省月にあたり
既に ずれ始めてしまいました

2人の気持ちには 変わりないのに
色んな 周りのことで
モヤモヤ イライラ

最後には やっぱり 無理なのかもと
毎回 言い合いになってしまいます

昨日も 売り言葉に買い言葉
お互い 本心じゃないのに
口に出してしまうのは 嫌な言葉ばかり

別れが よぎり

涙しか出ませんでした。。。


けど 今朝から
たらちゃんが ヒミツ基地で
会って 話そうと 連絡があり
朝早くから 行き

おうちに入ってすぐ
たらちゃんが おいで と 手を広げてくれて

(T ^ T)

抱きしめてくれました

やっぱり 無理
離れるなんて 出来るわけない

言葉は なくても 抱き合っただけで
お互いの気持ちが 伝わってきました

そのあとは…
ご想像に お任せします (//∇//)


ただ 今月 帰省するわけで

まだ まだ 終わらない


けど
お互いの子育てが終わる頃に
一緒になるという
2人の夢

絶対に 実現するまで
頑張っていくつもりです

たらちゃんが 大好きだから


その日まで…



ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by punipuni at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | たゆら

2018年07月04日

記念日(●´∀`人´∀`●)


こんばんわ〜〜

今日は たらちゃんと お付き合い始めて
4年目の記念日でした

懐かしいなぁ〜
いま 戻ってみて あの日を 観察したぃくらい(笑)(*≧艸≦)



最初の頃に ペアの腕時計をプレゼントして
くれたんだけど
一緒の 時を 刻んで行こうって 意味で
(*≧艸≦)
ラブラブだなぁ〜〜(笑)


今回は 2つ目の ペアの腕時計を
また プレゼントしてくれました
(写メは ちょっと… ヒミツ(笑) )

これからの季節にピッタリの
とっても かわいい時計なんデス︎


ちなみに 私からは
焼酎とおつまみ〜〜(笑)

いちお 喜んでくれました
(ごめんなさーぃ(⌒-⌒; )あはは ww)



それから それから


48F0898C-E2F5-4173-9C5B-9CD5369D9D64.jpeg


素敵な ブーケいただきました
大切な日には お花を くれます

今まで お花なんて もらった事なかったので
とっても 嬉しいです

もちろん ラブレターも :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
もらっちゃいました
(これもまた 中身は ちょっと ヒミツ(笑) )
わたしの 宝物




BEDAEF06-48DB-45B6-ADAA-1C43E398FBD3.jpeg

美味しいランチも 一緒に食べに行きました
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



実は 当時は 彼女がいた たらちゃん

私のことを好きになってくれて
一生懸命アピールしてくれて

けど 私は 全く気づかず(^_^;)
約2年たった その日に

勇気を出して 来てくれましたヽ(〃v〃)ノ

私は 既婚者で ノンケ
同性の方と お付き合いした事がなく
たらちゃんからのサインが 分からなくて…

だけど ふと 気付いた時 たらちゃんの
彼女さんに とにかく ヤキモチ焼いてる
自分がいて
何だろう この気持ち って 不思議でした

私も 好きなんだ って
自分の気持ちを やっと 理解できて

お付き合いスタートしたのです


この続きは…
また ゆっくりと
書いていきたいと思います(^-^)


最後まで 読んでくださって
ありがとうございます


また よかったら
遊びにきてくださいね(o^^o)



ゆら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













posted by punipuni at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年07月03日

いょいょ 明日で〜(♡ˊ艸ˋ♡)


こんばんわ(^-^)

台風通過中〜〜
中心からは ちょっと 逸れてくれたけど
雨風強いデス
被害が出ませんようにっ!

今日は お仕事も 遅くまでだったし
台風も来ちゃったから
学校はお休みだったしで

たらちゃんとは 会えませんでした

早く 台風 あっちに行ってくださぁい

だって

明日は 記念日
4回目の️

午後から おデート(*≧艸≦)
楽しみ八分音符

今日は 念入りに パックして
クリームいっぱい お顔に塗りました(笑)

けど きっと…
たらちゃんは こんな努力に
何にも気づかないのっ
まぁ いつものことだけどねっww

お肌の為にも 早く寝よっと
( 何しろ お年頃なもので(^^;; )

良い夢見れますよーに

おやすみなさぃ

ゆら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










posted by punipuni at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年07月02日

カウントダウン(o^^o)

こんばんわ〜〜ゆらです

ちょっと 飲んでま〜す(笑)(*≧艸≦)

今 テレビで天気予報ありました

明日からのお天気が またまた心配
台風接近中 梅雨に台風って
今年 台風来るの早くないかなぁ
被害が出ないと良いなー(><)
ビューンって 日本から いなくなってくれたら良いなぁ

だって だって〜〜
明後日は

たらちゃんと お付き合い始めて
4年目の記念日になるんデス (//∇//)

だから 今は 勝手に1人でカウントダウン中(笑)

あっと いう間な感じもあるし
やっと ていう感じでもあります

出逢いから はじまりから
ほんっとに 色々ありました
今も これからも
まだまだ 色んなことが …

たくさん

待ち受けています


ただ
一つだけ言えることは
たらちゃんに出逢えて
本当に良かった(*´▽`*p♡q

て いうこと️デス

一緒にいれる時間を 大切に
進んでいきます

明後日が とっても たのしみ

( ^^)人(^^ )


ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










posted by punipuni at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら

2018年07月01日

おはようございます(^-^)

金曜土曜と 大雨で大変でした
梅雨明けまだかなぁ〜
皆さんの 地域は大丈夫でしたか??

今朝は 晴天
どこか お出かけしたくなります

昨日は たらちゃんと ヒミツ基地泊できました 
朝から たらちゃんが スペシャルサンドを作ってくれました


A9B892EA-AAD8-4828-8ACA-AB0B7AE012CE.jpeg


とっても美味しかったです(o^^o)

たらちゃんも私も
お互い 家族がいるので ずっと 一緒には いれなくて

なので …
私たちには 二人だけのお家があるのです家
ここだけは 誰にも邪魔されない
大切な時間を一緒に過ごすことができるの

毎日の何でもない生活
テレビを見たりご飯を食べたりお昼寝したり
お天気いい日は BBQしたりと
来れる時間は ヒミツ基地で すごします

そこにたらちゃんがいる
それだけで幸せ(^-^)

いつの日か このヒミツ基地で
本当の2人の生活をスタートできるように
頑張ります️!!

それまでは 色んな苦悩もあったり
障害もあったりすると思うけど
負けずに 前を見て 絶対に2人で手を離さずに
進んで行こうと思ってます( ^^)人(^^ )

ここでは そんな私たちの毎日の日々や
出会ってから これまでの色々な出来事を
綴っていきます_φ(・_・

よかったら また遊びに来てください

ゆら




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










初ぶろデス !!

はじめまして !

人生は一度しかない

毎日の大切な人との大切な時間を 描いていこうと思います

アラフィフママ同士 たらちゃんとゆらの カップルです

2人のヒミツ基地での 色々を

書いていこうと思っています

よかったら また 遊びに来てください


             By ゆら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。