アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

これはすごい!BABYMETAL - KARATE公開

なにげなくYoutubeを見てたら、発見!

ベビーメタルの新曲ですね!KARATE

オフィシャルPVが昨日発表されたようです。

見てみたら・・・

未だに鳥肌がおさまらない

これはすごい!!



最初はさくら学院というアイドルプロジェクト内の部活動で始まったベビーメタル。

それがなんだか・・・海外で大人気になり、ちょっと本腰入れてすごいことになってる。

自分で何言ってるかわかんないんですが(;´∀`);;

ベビーメタルという、三人の女の子とそれを取り巻く関係者の方々

全員本気で天下をとるつもりなんだなと。

世界に真正面から挑戦してるなという。

そしてそれは・・どうなっちゃうか分からない。

まじでやばいかもしれない。

そんな予感がヒシヒシしてきて、ほんと鳥肌です!


メタルを超えて、アイドルを超えて、彼女たちの向かう先は何なのか。

前例のないもの。まだ形の無いもの。

それを作っていく存在。

カッコイイぞ。


追伸:PVの中のもあちゃんの技がもう(;´Д`)もあちゃん菩薩(涙)





タグ:BABYMETAL
posted by POPO at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4860753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。