アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

楽天で可愛いハロウィンのスィーツを探しました

もうすぐハロウィン!ウキウキしますね

今年はどんなパーティをしますか?

盛大に盛り上がらずとも、

普段の生活にちょこっとハロウィンのアイテムを加えるだけで、

楽しい気分になるから不思議

今回は、見てカワイイ、食べて美味しいハロウィンにちなんだスィーツを楽天で探してみました!

とっても可愛い!ハロウィンカップケーキ



WS000156.png

とっても可愛い!ハロウィンカップケーキ。

1 コウモリ
2 パンプキン
3 帽子
4 キャンディ
5 クッキークリーム
6 おばけ ・・・の6種類。

手のひらサイズの食べやすいカップケーキです。

保存料不使用、国産バターを使った日本人の好きな味。

1つ1つ丁寧に手作りしてるんですって(*^▽^*)

この可愛さは、お土産や持ちよりパーティにもピッタリですね☆


 お店へ行く>>ハロウィンカップケーキ6個セット


飾りつけ自由!ハロウィン限定 カボチャとレアチーズのタルト



WS000157.png

美味しそう〜!

ハロウィンパーティにぴったりの、かぼちゃのタルト。

中はディプロマットクリームと爽やかなレアチーズで、最後までペロッと食べられちゃいそう。

飾りは付いてない状態で届くので、お子さんと一緒に飾りつけも楽しいイベントになりますね


 お店へ行く>>カボチャとレアチーズのタルト


手作りするならこんなグッズも


一度に コウモリ カボチャ オバケ の三つの形のクッキーが作れる、まとめて沢山抜ける、クッキー抜き型です。

これは便利ですね!欲しくなってしまいました。

この型で、かわいいハロウィンのクッキーを山盛り作りたいな


 お店へ行く>>ハロウィン貝印 一度にたくさん抜けるかわいいクッキー型





ラッピングにも使える可愛いペーパーナプキン。

カボチャ柄とモンスター柄? 2柄10枚づつ入ってます。

このお店は他にもセンスの良いハロウィングッズが沢山ありました♪


 お店へ行く>>ペーパーナプキン 20枚入(2柄アソート)




▲▲▲
見るだけでも楽しい!楽天のハロウィン特集です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5436978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。