アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

今日立ち読みした本(∩´∀`)∩

過ごしやすい気候で、行楽シーズンまっただ中ですね☆
昨日は久しぶりにお出かけしてきました(∩´∀`)∩
といっても近所の本屋w

このところ畑デート中心だったので新鮮ぴかぴか(新しい)

しかし、お昼を外食にしたのはいいけど、本屋であれやこれや見まくって、
疲れてカフェで一休みまでしてしまったのはちょっと反省(;´Д`)

ちゃんと節約しないと〜〜(;´・ω・)

うーん、このロスは今後のお小遣い稼ぎで挽回したいところexclamation

tensen

本屋で立ち読み(そこはベンチが用意されていたので座り読みもしたよ^^)したのはこの本!

猫と作者の愛のコミックエッセイ。
ヘンタイっぷりに立ち読みしながら声出して笑ってしまったw


こちらもコミックエッセイ本。
作者の考え方に共感しましたわ(*´▽`*)


イエンスという人の庭の写真とか暮らし方の写真とか。
こうやって見ると本を読んだというより、絵を見たって言う方が近いわねw


真面目なのも読んだよw今興味あるアフィリエイトについての本。
ベンチが空いて座れたんだけど、そしたら眠くてウトウトしてしまって、残念ながら内容はあまり頭に入っていない><

最後のアフィリエイトの本は、もう一度本屋に行ってちゃんと読んでこようかな!
(ていうか、それくらい買えって^^;)





この記事へのコメント
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
そうですねー外でのんびり読書もいいですね!
Posted by POPO at 2014年09月24日 12:16
どれも面白そうな本ですね。
晴れた日の昼間とか、公園のベンチに座って読むのも良さそうだな〜、と思いました。

本屋で探してみます(^^)
Posted by カネヤン at 2014年09月24日 05:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2835659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。