アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

サンドらず作ってみました♪ピクニックに持っていきたい

レビューブログのモニターに参加しています

share_2016_09_24_165951_20160924170002.png


NEWクレラップを使ってスティックサンド(サンドらず)を作ってみました。

この間、育てていたバジルを収穫してジェノベーゼソースを作りました

いつもはパスタに使っているのだけど、今回あまったので、パンに塗るソースとしても使用してみました!


サンドらす、初めて作ったのでなんかガタガタ・・・wwwお恥ずかしい

具材がちょっと多すぎ。。欲張りすぎました

今回の教訓を生かし、次回はもっときれいに作るぞ!

クレラップ.png

▲▲▲
使ったのはこちら。しっとり巻きやすいラップなので、サンドらずにはぴったり。

<材料>
食パン 8枚切り(10枚切りでもいいかも)
ジェノベーゼソース 
ササミ 
レタス 
スライスチーズ
胡椒

<作り方>
1)ササミは茹でて、水分を取っておく
2)食パンの耳を切り落とす
3)ラップを敷いて、上に耳を取った食パンを載せる
4)食パンの上に
ジェノベーゼソース → スライスチーズ → ササミ → 胡椒 → レタス の順に置いていく
5)そうしたら、ラップごと手巻きずしの要領でパンを巻いて、端を処理して出来上がり!

camerancollage2016_09_24_164806_20160924165802.jpg



★8枚切りの食パンを使いましたが、耳を切ったら思いのほか小さく、具材が多いと巻きにくかったです。10枚切りのほうが良かったかも。
★ふつうのレタスを使用しましたが、かさばります。次回はやわらかいグリーンカールかサンチュで作ろうかな。

<出来上がり>
share_2016_09_24_165951_20160924170002.png


うーん、やっぱりガタガタでお恥ずかしいですwww
せめて周りを可愛くデコってみましたよ!

でも味はサイコーに美味しかったです(∩´∀`)∩
ジェノベーゼソースは、パスタだけでなくパンとチーズにもピッタリですね☆


クレハではただ今こんなキャンペーンを開催中です

ラップで作る、可愛いスティックおにぎりやスティックサンドがたくさん載ってました。
▼▼▼
【抽選でクレハオリジナルグッズプレゼント!】お外ごはんに連れてって!!投票キャンペーン

これから涼しくなって、お出かけが楽しい季節になりますね。

上記のサイトみたいな可愛いお弁当を持って、私もレジャーに出かけたいな(∩´∀`)∩ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5466089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。