アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

ベロア素材のバナナクリップ他、ぶきっちょさんでも使える秋のヘアアクセサリー



ちょっとしたお出かけにぴったりなヘアアクセサリを見つけました

長い髪はアレンジが得意な人は良いけど、苦手な方はついひとつにゴムでしばっておしまい・・になりがち(私のことですがw)

そんな方にも簡単に扱えて、ちょっと印象が変わるヘアアクセサリーのひとつにバナナクリップがありますね。


このベロアバナナクリップは、クリップの部分にベロアが巻き付けてあるので金具が目立ちにくく、髪が落ちにくいです。

また、リボンの部分にはワイヤーが入っているので、ニュアンスも自在に変えられます。

ベロア素材は秋冬のおしゃれのアクセントにぴったり。一つあると重宝しそうですね




普段使いのヘアゴムをこんなのにしたらお洒落!

何気なく黒いゴムでひとくくりにしてしまう所、ゴムをこのようなものに変えるだけで、気を使ってる感が出ていいですね!

これは買いかも

レビューを見ると伸縮性はあまり無いとのことですので、細いゴムで一度結わいてから上に付けると丁度良いかもしれません。




フリンジビッグシュシュ。

このお店で一番人気みたいです。

ゴムがきつめなので、このシュシュひとつだけできちっと結わけるのが良さそう。

ボリュームがあるので普段使いやちょっとそこまでの時も華やいだ印象になっていい感じ!


これらのヘアアクセサリーは楽天の神戸ヴァンテーヌで見つけました。

他にも素敵なものが沢山あったので、気になった方はお店をのぞいてみてください

 お店へ行く>>神戸ヴァンテーヌ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5481363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。