アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

BABYMETAL ツタヤ限定CD&DVD借りました

TSUTAYA限定のレンタル専用 BABYMETAL INTRODUCING BABYMETALを借りました。


これは LIVE IN LONDONのトレーラーね

まずはDVDを観てみた。すごい!!
BABYMETAL(ベビーメタル)のライブは圧倒されるね・・2回続けて夢中で観てしまってあっという間に時間が過ぎてました。

ベビメタって、高校生の女の子3人がやってるんですよね。(借りたDVDの中のゆいもあはまだ中学生だ)
それをすっかり忘れてしまう。ベビメタの3人は、なんだか不思議な存在だ。
最高にかっこよくて可愛くてイキイキした生命体。

MCも無く黙々とひたすらに歌い踊る3人。
自分自身を主張するのでは無くあくまでもBABYMETALという存在になり切っている姿は、
ある意味スクリーンのような、窓のような、鏡のような。

そんな彼女らを見ながら観客は自分自身をそこに映しだしているのかもしれない。

彼女らを通して観客は色々なものを見るのだろうな。
忘れてた夢だったり、憧れだったり
自分が昔大事にしていた宝物とか、まだあんまり汚れてなかったまっすぐな気持ちとか。

SU-METALのソロのアカツキを聴いていると、ふいに涙が流れてしまう。
なんでなんだろう。
なんか浄化の涙って気がする(;´∀`)

ロンドンのライブのほうは、お客さんの激しいノリにびっくりしつつも笑えてw
そして音がソリッドでめちゃかっこいい!!

そうそう。これ、ライブなんだよね?て何回かふと我に返りました。
ライブってもっとラフで、いかにもライブなのに、
ベビメタのライブはものすごく演奏がうまくて、歌もうまくて、まるでCD音源みたいなんだもん。

うわー、ベビメタのライブに行きたくなっちゃったなヾ(*´∀`*)ノ



LIVE AT BUDOKAN~ RED NIGHT & BLACK NIGHT APOCALYPSE ~ [Blu-ray]





posted by POPO at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4208106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。