アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月18日

ブルーノマーズ大好き(≧▽≦)ヒカキンとコラボしてほしい☆


ブルーノマーズ大好き(≧▽≦)



この曲最高ですね。ノリノリ♪マーク・ロンソンという人の曲に歌で参加してます。

ブルーノはハワイ出身。彼の音楽と歌声には、どんな曲調でも底の方に暖かさと大らかさが感じられます。
最近の流行りの曲は、なんだか冷たい、電子レンジみたいなものが多い中で、この暖かさはものすごく貴重なんじゃないかなあと思ってしまいます(*´ω`)

ブルーノを最初に知ったのはこの曲。



B.o.Bという人との共演で歌ってます。
このクリップを見たとき、「この人誰??この人は、大物になる!!」と確信しました(≧▽≦)
その後どんどん人気が出て、今や大スターですね☆

元々ブルーノは、プロデューサー&コンポーザーとしても有名で、
ソロデビューする前から多くのヒット曲を書いていたそうです。

そうそう、で、タイトルにあるように
この間ふと、ヒカキンのビートボックスとコラボしてほしいなあと思ったのでした☆
ヒカキンのビートボックスと温度のあるブルーノの声。どんなコラボになるか興味津々!

そう思って、丁度生放送をしてるヒカキンのツイキャスへ行って
「ブルーノマーズとコラボして!」とコメントしてみました!w
コメントする人が多くて一瞬で流れて行ってしまったけどねww

いつか実現したらいいなあ( *´艸`)



tensen2.png


posted by POPO at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3180569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。