アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月12日

新宿小田急ハルクでオリジナル豆乳ジュースを飲んできました(*^▽^*)九州屋×ひとつ上の豆乳のコラボ☆

マルサンアイ株式会社のモニターに参加しています☆彡
ひとつ上の豆乳01.png

新宿小田急ハルク 地下2階にある、九州屋ジュースバーにて

4月1日から開催中の、九州屋とマルサンのコラボ “ひとつ上”同士のコラボレーションオリジナル豆乳ジュースを飲んできました。


ひとつ上の豆乳02.png

このポスターが目印です。

新宿はよくぶらぶら遊びに行くけど、ハルクの地下の九州屋に、こんなジュースバーがあったとは気が付きませんでした!


マルサンアイひとつ上の豆乳のリニューアル記念に九州屋ジュースバーで期間限定で飲める、おいしい豆乳ベースのフルーツジュースです。


ひとつ上の豆乳03.png

私は「旬のイチゴ豆乳」、夫は「なめらか仕立てのバナトマ豆乳」を注文!

キャンペーンだからか?レギュラーサイズ350円と、かなりお得になってました。


ひとつ上の豆乳04.png

店員さんが丁寧に作ってくれました♪ではいただきま〜す(*^▽^*)


ひとつ上の豆乳05.png

旬のイチゴ豆乳、いちごメインにリンゴとバナナがブレンドされてて、とても美味しかったです☆

豆乳ベースなのもいい感じ!この豆乳はまったり濃厚でかなり美味しい♪(オススメポイント!)

夫のバナトマも味見させてもらったけど、こちらはあんまり甘くない、トマトが勝っている味で、まったりしつつもさっぱりでした。

どちらもふわふわな口当たりで、小腹が空いた時にちょうどいい感じ。とってもおいしく頂きました(*^▽^*)


あと、新宿店だけなのかもしれないけど、期間中にこのオリジナル豆乳ジュースを注文すると、「ひとつ上の豆乳 白桃」がもらえます☆(ひとつ注文につき1個)

このキャンペーンは4月1日から、約1か月間を予定しているらしいです。

こんどデパ地下で買い物をして疲れたら、またこのジューススタンドに来てひと息つきたいな!と思いました( *´艸`)




マルサン ひとつ上の豆乳は、国産プレミアム大豆を使用して、コクのある飲みごたえとスッキリした後味を両立した、こだわりの豆乳です。

プレーンの豆乳のほか、紅茶、白桃、珈琲、メロンの味があります。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by POPO at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4952679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。