アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月25日

代官山散歩2 M Cafeで濃厚チョコレートテリーヌ 


代官山散歩1 の続きです

だいぶ代官山駅に近づいてきて、街も賑わってきました。

daikanyama06.png

レトロな雰囲気のお店が並ぶ一角。こちらはHIGH! STANDARDというメンズのお洋服屋さん。
ちょうど勤労感謝の日だったので日の丸をかかげてて、お店の外観と妙にマッチしていました。



daikanyama07.png

okuraです。たぶん20年くらい前に(もっと前かも?)ここを通った時も、このお店に寄ったのを覚えてます。
昔からテイストは変わってない。好きだなあ、okuraの服。
 >>okura



daikanyama08.png

さて、やっと今回の代官山散歩の目的だったお店に到着です。

このお店は代官山駅の隣にあるサイン代官山というカフェなんだけど、今、期間限定で「M cafe」という名前のお店に変身しています☆

名糖の新発売のチョコ、M Collectionを使ったスペシャルプレートが登場、

そして期間中に来店した人(飲食した人)全員にM Collectionをプレゼントしてくれるのです♪



daikanyama09.png

私も頂いちゃいました(*´▽`*) スイーツが出来上がるのを待つ間に、珈琲を飲みながらチョコをぱくり。

私が頂いたのはドミニカンダーク。
カカオ58%とかなりカカオ成分が高いチョコだけど、食べるとそんなに固くなくて、とっても口どけなめらかなの。
濃くて薫り高くてかなりおいしい。食べすぎ注意ですw



daikanyama10.png

お待ちかねのスペシャルプレートが来ました。私が頼んだのは「濃厚チョコレートテリーヌ」。

ブラウニーみたいなのかなと思ったらもっと生チョコっぽい・・すごく濃厚なチョコレートケーキとラズベリーソースが相まって、とても美味しかったです(*^▽^*)



daikanyama11.png

チョコレート好きにはたまらないお店でした。チョコ、堪能しまくりました。

M cafeは12月3日までの期間限定出店。興味のある方はお早めにね。
 >>手作り風割れチョコ「M Collection」と美味しいワインのコラボカフェ!「M Cafe」



この後は、 ‎シェリュイでパンを買って代官山散歩終了。

のんびり癒され、かつおしゃれな街、代官山。また遊びに来たいなあ。てか住みたいなあ(*´▽`*)・・w


#Mコレクション #割れチョコ PR by conecc





posted by POPO at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4453938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。