アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月27日

京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBBとフェイスパウダーを試してみました

733dc919613b1133fabc5103f5721b0d_s.png

サンプルで頂いた、京のすっぴんさん「ナチュラル素肌色クリームBB」と「絹肌べっぴんフェイスパウダー」を使ってみました。

  公式ページへ行く>>京のすっぴんさん


京のすっぴんさんは、石けんで落とせる天然由来成分でできた無添加コスメのシリーズです。

私は敏感肌なので、まずは成分表をみるのが癖なのですが、今日のすっぴんさんは本当に「安心成分」でした(*´ω`)ヨカッター

ではさっそく試してみます♪

kyou01.png
これは「ナチュラル素肌色クリームBB」

美容液・保湿・化粧下地・ファンデーション・UVカットの5つの働きのあるオールインワンクリームです。
全成分:
水・酸化チタン・スクワラン・グリセリン・ステアリン酸・ステアリン酸グリセリル・オリーブ油・ミツロウ・パルミチン酸イソプロピル・ポリ-r-グルタミン酸Na・リン酸アスコルビルMg・水添レシチン・ベヘニルアルコール・ローズマリー葉エキス・トコフェロール・カイコまゆエキス・イチゴ果実エキス・チャ葉エキス・ビワ葉エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ヨモギ葉エキス・コメヌカエキス・ダイズ種子エキス・ビリベリー果実エキス・サトウキビエキス・サトウカエデエキス・オレンジ果実エキス・レモン果実エキス・酸化鉄・シリカ・タルク・マイカ・BG(植物由来)




kyou02.png
テクスチャーは固めでちょっと懐かしい感じがしました。
でも伸びは良くて、少量(写真のとおり)でささっと顔に伸ばせました。

付けてみて「あ、自然なつけ心地(*´▽`*)」って嬉しくなっちゃいました。
色も私にはぴったりで、暗くもならず、変に白くもピンクにもならず。
テカリも無く素肌っぽい感じです。
刺激も無し。適度にしっとり。気に入った♪

 商品を見る>>60秒の無添加メイク!国産BBクリーム「京のすっぴんさん」



kyou03.png
次に「絹肌べっぴんフェイスパウダー」をつけてみます。

全成分:
マイカ・ケイソウ土・シリカ・酢酸デンプン・シルク・ビワ葉エキス・スクワラン・酸化鉄




kyou04.png
パウダーをちょっと出して、パフに付けて顔全体にパフパフ。
こちらもとても自然なつけ心地。
最近の機能性ばっちりなコスメでは無いので、毛穴は隠せないかな?
でもラメとか入ってないので、ほんとに素肌がそのまま綺麗になった風の仕上がりでした。

 商品を見る>>国産無添加!肌と優しいフェイスパウダー


このBBクリームとパウダーで、ちょっと街歩きとかお出かけも十分できそうでした。
もっとしっかりお化粧したい時は、パウダーの代わりに他社のミネラルファンデをつけたらいいかもなと思いました(*´▽`*)



  公式ページへ行く>>京のすっぴんさん





posted by POPO at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4461525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。