アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月16日

ミネラルファンデに初挑戦したいと思います・・・!


fande.png


今まで使っていたファンデーションは、かな〜り前に買った(;´Д`)、ファンケルのパウダーファンデーションでした。

化粧品の多くは、ちょっとびっくりするくらいの防腐剤とか酸化防止剤とか?入ってるらしくて、
実は使用期限は、あって無いようなものだと聞いたことがあります。

そのパウダーファンデーションも、ずっと使ってたけど悪くなることも無く、吹き出物も出ず。快適でした。
(たまにしか使わないから何年ももってしまいましたw)



次のファンデーションは、どうしようかなあとかなり前から考えてました。

またファンケルにしてもいいけど、せっかくならもっと肌に優しくて、洗顔で落ちやすいものがいいなあと思って。


で、ずっと気になっていたミネラルファンデを、ついに買ってみることにしました!

これ→ミネラルファンデーション【VINTORTE】


こちらのミネラルファンデは、シルクが入っていて肌がしっとりするそうです。

あと値段も手ごろなので手が出しやすいのも魅力。

全成分:マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、シルク、水酸化Al、酸化鉄
↑↑これで全成分。これだけしか入ってません。肌に優しそう。

パフにとって、肌にくるくる、とんとんしてつけるらしい。

色は、私は色白なほうなのでハイライトにしようかな。

UVと迷ったけど、パックスナチュロンの日焼け止めクリームを使い慣れてるから、
それを塗った後ミネラルファンデをつけようと思います。

これからポチります☆
楽しみだな♪



posted by POPO at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3668532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。