アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月03日

uruotte(うるおって)でシャンプージプシー終了かな?

a80e98867369e12196600838ec7ca936_s.png

合うシャンプーが無い(;;

以前またシャンプージプシーなのかなあ(;´Д`)で書いたのですが、それまでずっと使っていたオーブリーオーガニクスの成分が変わり合わなくなってしまってから、実はずっとシャンプージプシーを続けていました。

頂き物のアミノ酸系でもない普通の合成シャンプーをしばらく使っていたら、いよいよ頭皮が痛痒く・・><;
急に寒くなったのもあって、かなり乾燥してる感じ(@_@。


どうしようと悩んで、結局上記の日記の時にサンプルで試したuruotteを買ってみることにしました。
 >>uruotte


あのシャンプーは刺激を感じなかったし、髪のツヤはいまいちだったけど頭皮はホッとリラックスしてるみたいで調子が良かったので。



uruotteの良いところ

uruotteはヤシ油由来のアミノ酸洗浄剤が主成分+オーガニックのホホバオイルがたっぷり入っているので、リンスがいらないんです。

シャンプーだけでしっとりまとまるの。

そして18種類の和洋漢植物エキス配合で、様々な頭皮トラブルにもいいんだそうです。

肌の弱い人や赤ちゃんでも使えるシャンプーなんだ(*´ω`)*赤ちゃんには無香料のみ



無香料と香りつきの2タイプ

uruotteのシャンプーは、スタンダードな無香料と、

8種類の精油を加えたさらにしっとりする香り付の2タイプあります。


前サンプルで両方試した時は、香り付がとっても気に入りました(*´ω`)

自然な森と花の香りで、シャンプーするたび癒されるの。

ただ無香料タイプよりかなり高くなるので、今回は無香料を買おうかな。


初めて試してみる方いたら、ぜひ無香料と香り付の両方が少しずつ試せるトライアルセットがお勧めです。

それぞれ30ml入ってて648円でした。複数回ずつシャンプーできてけっこうじっくり試せます(∩´∀`)∩




くわしくはこちら>>uruotte(うるおって)/天然アミノ酸シャンプー





posted by POPO at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4361627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。