アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月10日

ココパーム ココナッツ由来のアミノ酸系シャンプーでリラックス♪

サラヤ株式会社からの情報です。



ココパームのシャンプーとトリートメント、私使ったことあります♪

ココナッツ由来のアミノ酸系シャンプーになったんですね(*^▽^*)

私が使ってたのはアミノ酸系になる前のやつだった。


香りがとても良かったです。南国っぽい、リラックスできる香りなの。




★ホットクレンジングジェル

クレンジングなのに96%がうるおい成分なんですって。

発酵由来食物成分のやさしい洗浄成分と食物オイルで、毛穴に詰まった皮脂汚れをオフ

その上マッサージ効果でフェイスラインもスッキリ。


★ナチュラルシャンプー

ココナッツ由来のやさしいアミノ酸系シャンプーに生まれ変わりました。

より低刺激になって良かったですね☆

ノンシリコン処方だけど指通りなめらかな洗い上がり。


★ナチュラルトリートメント

ふんわり軽い、サラサラな髪になりますよ☆

浸透補正成分200%UP だそうです。


今だと ココパームのシャンプー&トリートメントのサンプルセット(一回分)を、毎月100名にプレゼント中

興味のある方は下記のリンクより詳細を見てくださいね♪
▼▼▼
ココパーム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by POPO at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5145959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。