アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月28日

IKEA立川に行ってきました


IMG_20150623_142857.png


前回こちらで書いていたIKEA(イケア)立川。この間ついに遊びに行ってきました。

立川駅から徒歩12分。広々した道をひたすらまっすぐ行くと、遠くにIKEAのロゴが見えてきました。


IMG_20150623_144859.png

到着〜!ワクワクするなぁ♪



今回は特に家具で欲しい物も無かったので、部屋のディスプレイはさらっと見るだけで、安い小物を中心に物色してきました。

そのせいかいつもより疲れず。
レジ外の食品コーナーも見た後、フードコートで一息ついて帰ってきました。


買ったのはこちら。

IMG_20150623_183743.png

左回りに
トマート スプレーボトル 99円
エリ キッチンクロス 299円
レギティーム まな板2枚セット 399円
コーヒー豆 ハウスブレンド250g 380円
リルナッゲン スキジー 129円
アルカーリスク電池 単三 159円
ナッツチョコ 100g 99円


激安♪
欲しかったキッチンクロス、今回はグリーンにしてみました^^


この中でヒットなのは、やはりキッチンクロス。
これは本当にヘタらないしすごく丈夫で使いやすい。

そしてIKEAオリジナルのチョコレート。
100グラムでなんと99円。しかもちゃんとなめらかでとっても美味しいです!
少し甘めだけどね。

逆に安いなりかな・・と思ったのはオリジナルコーヒー豆。
ちょっとかなり美味しくないですね^^;
*飲みなれたらまあまあ美味しく感じてきました!

そしてまな板。
薄くて軽くていい!と思ったのだけど、薄いなりにすぐ反ってしまいます(;´Д`)



IKEAで面白いなあと思うのは、ロングセラーの定番品が本当に定番で、10年くらい同じものが売られ続けているということ。

家にはIKEAの雑貨が沢山あるけど、かなりの商品が未だに売られているのを見て、なんだかほっとするというか、ちょっと嬉しくなってしまいました。


帰りはIKEA前の広い空地でお仕事中のヤギさんたちと、フェンス越しにまったり遊び・・・w

IMG_20150623_165358.png
勤務内容:敷地内の除草


IKEA立川、また遊びに行きたいです☆









posted by POPO at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3858442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。