アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月14日

無添加アミノ酸シャンプーuruotte 試してみようかな





以前ジャンプージプシーになってしまうかも・・・と書いてましたが、未だに「?」と思いながらオーブリーオーガニクスのシャンプーを使い続けてます。

でも、やっぱり合わないみたいで(;´Д`) 使い続けていくうちなんだか頭皮に湿疹ができちゃいました><;

ずっと、オーブリーだけは大丈夫!と思ってたのに・・・。

しかしまったくの純石けんのシャンプーだと、こんどは髪がべたべたになっちゃうんです(ノД`)・゜・。

なので今の使い方は、頭皮を石けんシャンプーで洗い、一度軽く流した後、オーブリーオーガニクスで髪の毛だけ洗うという方法にしてます^^;

オーブリーをこの方法でなんとか使い切って、その後はアミノ酸石けんで合うものがあったら切り替えたいです。

で、今チェックしているのがこちら。無添加アミノ酸シャンプーuruotte

東急ハンズでノンシリコンシャンプー部門で売上1位なんだって。

美容院でも使われてるそうで。

丁度お試し価格のが販売されてたので、使ってみます!


シャンプーuruotte(ノーブルフラワー&ツリー)


◆関連記事
uruotte、試してみました☆

tensen2.png


タグ:uruotte
posted by POPO at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3167136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。