アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

バレンタインにはザッハトルテ☆<神戸フランツ>


バレンタインデー、楽しみですね(*´▽`*)みなさんは誰にチョコをあげますか?

片思いの彼に勇気を出して☆
彼氏に心からのプレゼント☆
旦那さんに日頃の感謝を込めて☆
子供たちとは一緒においしいチョコを楽しんで☆

さて私はというと・・・

まずは自分においしーいチョコをあげたいハート

バレンタインデーが近づくと、チョコレートが沢山お店に並びますよね。
チョコレートが大好きなので、とてもソワソワしてしまいます><;
バレンタインデーにかこつけて、色んなチョコを味見してみたいなあ(;´Д`)

tensen2.png



神戸フランツは、テレビでもおなじみ魔法の壺プリンで有名なお店。



可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリンは、まさにすくって食べるような魔法の食感!カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。そして底には、丹念に煮詰めた香ばしいカラメルソース。食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニーに。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。
神戸フランツWEB本店より



うわぁ〜、おいしそう!食べたい(*´▽`*)・・・!

と、壺プリンに足止めをくらってしまった!
今回の私の目的はバレンタインのチョコレートです。



雑誌JJで紹介♪濃厚・極上のチョコレートケーキ 神戸マイスターザッハ

幸せのヒトトキを演出するチョコケーキ

カカオの豊かなチョコレートを極限までたっぷりと生地に使用。その風味が活きるように低温でじっくりと焼き上げ、新鮮なクリームとチョコレートで仕上げた濃厚なガナッシュをイン。表面は艶やかなグラサージュショコラで贅沢にコーティングし、上質なチョコレートの風味をまるごと堪能していただける一品に仕上げました。<神戸フランツWEB本店より



どうですか。めちゃめちゃおいしそうですよね( *´艸`)
ちょっとビターで濃厚なチョコレートのおいしさがぎっしり詰まった大人の味のチョコレートケーキ、ザッハトルテ。
おいしい紅茶を淹れて、切り分けて皆で食べたいですね(*´ω`)
なんていいつつ独り占めしちゃうかも☆
ああ、目の毒だったw

他にも美味しそうなチョコレートやスイーツがいっぱい☆バレンタイン特集ページもありました。
公式サイトはこちら!次項有神戸フランツ




tensen2.png



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3152875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。