アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月28日

美白サプリメント マスターホワイト 本当の美白は内側からしかできない




歳と共に少しづつ顔色が冴えなくなってきますよね。
冴えないなあと思う日は、朝化粧したての時は「よし」と思っても、
数時間後鏡を見て「あれ・・・(-_-;)」となっちゃいます。
いくら塗っても、顔色ってなかなかごまかせないものです。

肌は内臓を表すとどこかで聞いたことがあります。
肌が健康で美しいときは、体の中も美しい。
ということは、体の中を美しく保たなくては、肌は綺麗にならないんじゃないかしらね?

若さで乗り切れる年代なら、何を摂取してもお肌にそれほど影響はないかもしれないけど、
ある年齢まで行ったら、生まれたときの貯金も尽きて、あとは自分の暮らし方がお肌に直に反映されてきます。

私が実践して効果を感じた方法です。

白いお砂糖を採らない
添加物の多い食品を食べない(加工品は材料をチェック)
お酒を習慣的に飲まない
肉類を沢山食べない(食べても一口だけ)
冷たいもの(氷の入った飲み物等)を採らない
毎日食前にサラダをお皿に一杯

私の場合は、美容のためよりも年齢的に疲れやすくなってきてたし、アレルギー体質で食べたものの影響が出やすいので頑張ってたのですが、
徹底してた時はかなり肌の調子も良く、顔色も明るく内側から光っているようでした。

tenten

美白サプリメント マスターホワイトは
内側からケアする美容サプリメント。
16種類のピュアな成分をバランス良く配合しています。
中でも、「アスタキサンチン」という成分は、コエンザイムQ10の1000倍の美容ケアパワーとも言われています。
「プロテオグリカン」は、肌の保水力と細胞の若返りに効果があるんですね。

「肌のハリ・弾力・うるおい」「外的ストレスへのバリア機能、キメの強化」「透明感」が1日4粒で。


美白サプリメント【マスターホワイト】


tenten
スポンサーリンク



タグ:美白サプリ
posted by POPO at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3115006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。