アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

モリンガの小粒でなんか若返ったかも・・・(*´з`)

hatuga.png

実は数週間前から密かに試しているサプリがありました・・・。
それが「モリンガの小粒」。

モリンガというすごい木があるというのは、以前から知ってました。
ミラクルツリー(奇跡の木)、緑のミルクとか、生命の木とか呼ばれたりするほど、私たちにとって必要な栄養素がとても豊富に含まれてる、そんな木なんだそうです。

知り合いがすごく勧めてくれてて、本人は苗を買って育ててるほど夢中なの。
南国の木なので関東では育つかどうかちょっと分からないけど・・・ちゃんと大きくなってるかな(^^ゞ

だからこのサプリを知った時は「これだ!」と思って、すぐに注文してみたんです(*´▽`*)

mo01.jpg

飲み始めて今、3週間目くらいかな?
毎日きっちりじゃなくて、たまに忘れる日もあるけど。
まあちゃんと続いてます。

で、飲んでどうだったかというと・・・

めちゃ良かったです・・・(*´ω`)

宣伝ではお通じに良い!ダイエットに。ということだったんだけど、
私はお通じは別に問題は無くて。
でも肉が多かったり小麦系をたくさん食べすぎると悪くなるかな。
ああそういえば、お肉の多かった日もパンケーキをがっつり食べた日も、問題なかったな!

で、どんなことが良かったかと言うと・・・

ずばり見た目が若返った感じがするのw

特にモリンガを飲む以外何も変化は無いのに、一週間過ぎくらいから
「あれ?輪郭がすっきり?ハリが?目もぱっちり?肌色明るく??なんか瞳がキラキラ??」
こんな感じで鏡を見て、「おおーっ」と・・・(≧▽≦)

モリンガに含まれてるビタミンミネラルが、体にいきわたって、滞りがちだった体内の機能を回復させてくれてるのかも。

やっぱりモリンガ、すごく良いみたい(*´ω`)

mo02.jpg

形状は、モリンガの葉をパウダーにしたものをそのままぎゅっと固めただけって感じ。
味はお茶っぽいというか草っぽくて、意外と好きw
(マステが貼ってあるのは、ラベルの端がはがれてきちゃったから(;^ω^))

そうそう。腸って大事。私も腸は労わろうと思ってます(*´ω`)
腸の嫌がる食べ物を極力避け、無農薬野菜をたくさん食べるのが私の方法です。

モリンガを使ったダイエットは最適だと思います。
ごぼうの5倍の食物繊維でお通じをスッキリさせて、ダイエット中の栄養不足を補うミネラルがたっぷり補給できる。
しかも成分を化学的に抽出した薬っぽい栄養じゃなくて、モリンガの葉そのままを粉末にした栄養なので、吸収するとき体も疲れないし^^

試して大正解でした(≧▽≦)めちゃお勧めです☆



モリンガの小粒

タグ:モリンガ
posted by POPO at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3113257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。