アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

優光泉 本物の酵素ドリンクでお正月太りをリセット☆

9c1464e81ec63a2803123148ee1a2106_s.png

今、酵素ドリンクでの置き換えダイエットが流行ってるんですね。

普段の食事の1食分〜2食分を抜かして酵素ドリンクを飲むことでヘルシーにダイエットするという。


それ用の酵素ドリンクも、今巷にいっぱい出てますね!



でも・・・あんまり効果の無さそうな、雰囲気だけのドリンクも多くないですか??

原材料を見てみると、甘味料が一番上に書いてあって(原材料表示は、沢山入っている順に載っています)、これって砂糖シロップにちょっと野菜の酵素が入ってるだけじゃない?なんて・・・。

そんなのを空腹時に飲んでたら、痩せないのでは?最悪糖尿病になっちゃうんじゃない??

なんて心配してしまいました(´・ω・`)



また、保存料等色々な添加物も気になります。

酵素ってデリケートだから、添加物が入ってたらちゃんとした働きをしないで失活しちゃうんじゃないかなあ・・・とか。



優光泉は完全無添加の酵素ドリンク


yuukousen01.png


優光泉は、佐賀県にあるエリカ健康道場という断食道場で開発されたんだそうです。

 公式ページへ行く>>優光泉


使っている材料は、厳選された野菜と果物、薬草のみ。
(ほぼ九州産でした。材料ひとつひとつの産地まで明記されている本気度)

添加物は一切入ってない完全無添加で、まじりっけなしなので酵素が生きてます。



味はどうだろう?

写真真ん中のスタンダードは最初に少し発酵臭を感じました。

かすかに手作りの漬物みたいな香り?当たり前ですよね、発酵してるんだもの。

そのあと色々な野菜の香りがして、ほんのり甘いの。自然の甘さだそうです。


右側の濃いワイン色のは、梅味。

こちらは自然な梅ドリンクといった感じでジュース感覚で美味しかったです^^


そして左側のプレミアム。私はこれがヒットでした!

すごいですよ・・体をエネルギーがめぐる感じ!本物を実感しました。



定期購入がお得


スタンダードと梅、どちらも1本550mlで9072円。けっこうしますね(;'∀')

一番お得なのが定期購入。初回はなんと6372円で買えちゃうらしいです。


yuukousen02.png


せっかく酵素ドリンクで痩せるなら、本物を飲まないともったいない。

優光泉なら痩せるだけじゃなくて体の中も外も綺麗になれるだろうな(*´▽`*)




 公式ページへ行く>>優光泉



タグ:優光泉
posted by POPO at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康関連
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4572395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。