アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月07日
明日から夜勤になった・・・
昨日から中番だったのですが明日から夜勤になりました落ち込み
そして12日連続出勤決定です(;´Д`)y─┛~~
働らかにゃ生きていけないからしょうがないけど
今までこの時期は仕事がまったくというほどなく
残業もない状態だったのに・・・
ろうそくの最後燃え尽きる時激しく燃えるといいますが
まさか会社も燃えつきるんじゃ困った

このくらい残業があってくれればバイトもやらなくて
いいので私としては楽ですね笑顔
(去年は半年近く仕事とバイトで休みがなかったような気がする)

先日NHKで初音ミクが出ていました
NHK「週刊ニュース深読み」と"ボカロ界の貴公子"八王子Pが
コラボで作った曲があるので貼り付けしておきます



それにしてもTV局は初音ミクをTVに出さないとか
出しても酷い扱いばかりしているのに
どうしたもんですかね??
世界的に知られてもう隠し通せないのか?
それともお金になる算段がついたのか??
初音ミクに大スポンサーが付いてしまって
否定したらスポンサーに泥を塗る事になるからバッシングはやめたのか??
理由は何だか分かりませんがよかったです笑顔

YouTubeで初音ミクの動画が大量に削除されている問題は
(英語で書いてあるもの)
解決していないものの海外のネットユーザーによる有志が

【Save Miku (Vocaloid) Campaign】

なるものを立ち上げています
こうやってみると本当に世界的に知名度があるんだなって思いますね
さっぽろ雪まつりも始まりましたね
初音ミクの氷像があったりして見に行きたいけど・・・




 ↑ これ欲しい落ち込み

休みもなきゃ金もない落ち込み
貧乏ヒマなしとはこのことだぜぃハート割れ

あぁもう仕事行かなくちゃ汗












Posted by ピロ at 13:24 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。