アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月18日
娘と一日中遊んでました
今日は休みになりましたキラキラ
11日間で出勤終了です(;´Д`)y─┛~~
最近娘の相手をあまりしてあげてなかったので
娘とずっと一緒にいました笑顔

公園で少し遊んでいたのですけど今日は寒かったので
娘が最近やりはじめたプリティリズムをやってきました
昨日やったばかりなのに娘のコーディネートに
ファンレターが4000通もきていたのにはビックリ困った
このゲーム親が付き添いでやってて
本格的な人が結構います困った
親が服のコーデを見ながら出してる姿は
子供の奴隷のような印象を受けるのですが
私も当てはまっていることに気付きました(;´Д`)y─┛~~
その事はいずれ記事にしてみたいと思ってます

久しぶりにまともな物が食べたいと思っていたのですが
娘の食べれる物が限られてるので
チェーン店さがみに行ってきました
味がどれもこれも無難な味で値段はそれなりって印象が強く
あまり行きたいと思ってなかったのですけど
サラダーを始めたなんて看板が立っていたのと
あまりにも娘の食事の偏りに私の舌が飢えていたので
行ってみました


カツどんを見て即決キラキラ
まぁ相変わらず無難な味でしたがソバは前に比べたらいいと思います
あと値段も以前に比べると一商品につき千円くらいマイナスになってました
この値段ならまたきてもいいかって感じでしたねキラキラ
あとサラダバーを頼んでみました


サラダバーは他の店のサラダバーと違い食材が痛まないように
ちゃんと保冷されていました笑顔
これはいいと思いましたねキラキラ
あとパンも美味しかったです


食後はサーティワンで
名前忘れちゃいましたけど結構美味しかったですよ

久しぶりに羽伸ばしたような気がしますね笑顔













Posted by ピロ at 22:49 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。