アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月04日
プラネタリウム見てきた
今日は起きると頭が目茶苦茶痛いのデス〓
娘が私の部屋に凸入してきても起きれないほど痛くて
しばらく娘のダイビングを喰らっていました(;´Д`)y─┛~~
そして優しい嫁は親切に洗濯物をたっぷり残して
仕事に行きやがりましたのです怒り

折角娘を動物園にでも連れて行こうと思っていたのに残念です落ち込み
予定を変更してプラネタリウムを見に行くことにしました
東名高速の富士川SA、富士川楽座という所にあるのですが
11時30分からの開園に少し間に合わず1時から開園には時間があったので
中にあるマック(何故マックなんだ娘よ・・・)で食事をしました


時間潰しに普通のお店で食べたかったんだけどな
残念ながらジャンクフードは早く出来てしまうのです(;´Д`)y─┛~~
あっ、食いすぎといわれるかもしれませんが
コレでも食欲落ちてますよ困った


ギネスに乗っているMEGAーSTARUBというプラネタリウム
最近名古屋にもっと凄いのが出来たみたいですが
調べるのは面倒なのでスルーして下さい←適当なO型
1000万個の星が見れるらしいので楽しみなのですよ笑顔

開園すると満天の星空が広がり凄くキレイでしたよラブ
私が子供の頃は空気がキレイな時は天の川が見れたのですが
それ以上に星が見えたのには感動でしたね笑顔
いろいろ解説してくれたのでこれからはもう少し星を見るのが
楽しめそうですキラキラ

娘が静かにしてくれるか心配でしたが
割と静かにしていてくれたのでよかったです笑顔
天の川を見せてやりたかったので嬉しかったですねキラキラ
でもいずれは一生忘れる事の出来ない
満天の星空を見せてをあげたいと思ってます笑顔














Posted by ピロ at 16:54 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。