アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月28日

美味しい。

リコピュア Hトマトゼリー
です。

A2986C31-AFE2-41E0-BAA4-5BA8458C9ECA.jpeg

精神的ストレス緩和・血圧低下をサポートするゼリーです。
一口サイズでさっと食べられます。
1日1本を目安にお好きなタイミングでお召し上がりください。
100%植物由来成分です。

☆私が感じたこと

食べやすくて、びっくりなゼリーでした。トマト好きなので、普通に美味しいですし、食べやすいと感じました。

6407F1AC-46E0-401B-806F-E9E1202362B8.jpeg

ちゅるんが好きです!

詳しくは→

リコピュアさんのブログリポーターに参加中♪です。
posted by pikari0205 at 20:23 | TrackBack(0) | モニター

マスク生活の必需品になりつつある

SOON+PROBIOTICS MMUNE POWDER
です。

皮脂と汗を吸着する皮脂コントロールパウダーと、毛穴をカバーするパウダーの2種類を配合することでさらっと澄んだ肌をキープしてくれる通称「鉄壁パウダー」です。

アンチポリューションの機能もあるから埃からも肌を守ってくれるそうです。
黄砂の時期にも嬉しい。
さらに、プロバイオティクスとマデカッソシド、プロポリスパウダーで肌のバリア機能をサポートしてくれます。

☆私が感じたこと

C0C760EB-0E56-4F94-8495-F76485C54828.jpeg

皮脂コントロールパウダーを使うと、肌がサラサラでマスク生活でも、快適に使えています。
特に、暑くなる時期は、ムレやすいので、こういうパウダーは持っておくと普段使いしやすいと感じました。
毛穴もカバーしてくれるので、毛穴レスで快適に感じます。

CA965CC2-5436-40B3-AFD1-A6B76DEB68E5.jpeg

詳しくは→


SOON+さんのブログリポーターに参加中♪です。





posted by pikari0205 at 20:04 | TrackBack(0) | モニター

2022年03月22日

春を感じる。

基本、泣かない。

というより、泣くと仕事にならないので、泣けないが正しい。
泣くと仕事にならないし、貰えなくなる。いや、教えにくくなるので、その点で鍛えられました。

そんな私もホロリ。
菜の花が道端に咲いていて、道路の端からいつものように、にょっと。
何年も前に咲いていたものが、数年越しで。
その場所はちょうど、台風被害があった場所で、きれいに整備されていて、それでも力いっぱい咲いている。
雑草は頼もしい。私も格ありたい。

でも、肩こりが。昔に比べてもんじゃダメだったり、対処もいろいろ。
posted by pikari0205 at 23:04 | TrackBack(0) | 雑談

2022年03月08日

つらっと。

ロシアがウクライナに侵攻したニュースで、涙がツラッとなりました。

話し合いで解決して欲しかった。
そもそも論ですが、侵攻だけはして欲しくなかった。
一度失ったものはもう戻すことができない。
悲しみ、喪失感がすごいです。
絶対に、戦争だけはダメだと思いました。
posted by pikari0205 at 20:52 | TrackBack(0) | 雑談
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
けんきち1070さんの画像
けんきち1070
アラサー抜け出し中。 びっくりするほど早く歳をとりました。
プロフィール