アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月22日

3月に絶対に買うべき優待株はコレ!パート3

さて、3月は年間の中で最も優待制度がある銘柄が多い月です。


そんな3月末の権利付き最終日は、今月は

28日月曜日です。


そんな28日までに是非購入しておいて欲しい優待株を急いでご紹介します。






┃3月に絶対に買うべき

優待株はコレ!



【大戸屋ホールディングス

ジャスダック 2705】





121886.jpg



〜優待データ〜


配当利回り 1.16パーセント

最低投資額 21万2600円

権利確定 年1回、3月末



〜株価データ〜


株価 2126円

売買単位 100株

優待がもらえる最低株数 100株

1株あたりの配当(予想) 25円




100株以上の保有で、大戸屋ごはん処、大戸屋ダイニングの







食事券2500円





分がもらえます!


もしくは、







精米2s!





がもらえます。






100株以上 2,500円相当の食事券(500円×5枚)または精米2kg
1,000株以上 13,000円相当の食事券(500円×26枚)または精米10kg






大きなショッピングモール、まぁイオンとかには




大戸屋ごはん処が入っていたりします。


和食がおいしいので、





家族で外食にはぴったりなごはん処です。







たまには外食には行きたいのが主婦の本音








でも、外食は高いからなかなか行けないのも本音



でも、2500円分がもらえれば、家族みんなで外食を楽しめます。


たまには外食したいですもんね!





100株保有で毎年2500円配当金がもらえます。貯金よりもすごい!



3月はたくさん優待株がありすぎて何を買えばいいかわからないので厳選してまたまた紹介させていただきまーす。






┃株主優待は何がすごい?

008400.smpl.png

優待株は



『家計にも資産形成にもいいことずくめ!』






というのが株主優待の結論です。


しかも、NISAを活用すれば年間投資額120万円までは、値上がり益や配当にかかる





税金がゼロ





になるため、利益はまんま自分のものです。





従って、株主優待は、




NISA口座で買うとお得!




という訳です。



配当金と株主優待、そして、値上がり益はすべて税金を払わずに自分の利益になります。


貯金の利息にも税金かかるのに、NISAは家計的にもメリットありすぎ(*´艸`*)


マイナス金利の時代だからこそ!


今こそ貯金より投資ですね!



ちなみに主婦ぴかの資産は100万円からスタート!


現在10万円ほどプラスになりました!




NISA始めてよかった!


初心者は値下がりが嫌だからこそ、株主優待を優先に投資すればそこまで失敗はありません。






配当金でさらにまたおすすめの優待株購入して、お金増やそうと思います!



本日もご愛読いただき誠にありがとうございました!


夢は主婦株ブログ一位!ですので、クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
株主優待は非課税のNISAがおすすめ!
オススメ証券会社はこちら!

ぜひ、こちらから開設して一緒に余裕のある資産形成してみませんか?↓






posted by ぴか at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。