アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

東京株式市場、19年ぶりの高値更新!

さてさてさてさて!いいニュースがあったので、



メモメモ(o^u^o)


2015年、ことし最後の取引となる大納会を迎えた30日の東京株式市場は、


日経平均株価(225種)終値が


1万9033円71銭と、年末の株価としては1996年以来、19年ぶりの高値となりました。



市場の規模を示す東証1部全銘柄の時価総額は前年末比13%増の571兆円で、バブル期の89年以来の大きさとなりました。


これはアベノミクス効果が現れているのかもしれない(*´Д`人)



前日のニューヨーク株式市場の影響を受けて、ダウ工業株30種平均が原油先物価格の上昇や良好な米経済指標も背景にあるため、本日、30日の日経平均株価は大幅反発しましたね。


朝方の東京市場もこの流れを引き継いで買い注文が先行していました。


さぁ、2016年の日経平均株価の今後は、

2万3500円という予想もあります!

みなさん、年明けは株買いですね!

よいお年を╭( ・ㅂ・)و グッ !
posted by ぴか at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均

2015年最後!日経平均株価が上昇、郵政株も!

さてさてさてさて!


2015年も最後となりました!今年最後の日経平均株価と郵政株もまたまとめまーす!

日経平均株価は?


2015年最後は米国市場を受けて、日経平均株価は、上昇します。

しかも、心理的な節目である


1万9000円を超えます!


ぜひ、2016年の注目株にも買っていきたいですね!



ぴかの郵政株観察日記


29日の日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険のそれぞれの終値は



【日本郵政】
1746円

【ゆうちょ銀行】

1800円

【かんぽ生命保険】

3190円

となっています。今日は、昨日の押し目を受けて反動で買いが先行しそうですね。また、明日は12月の郵政株まとめしてみようかと思います。

明日も?よろしくお願いします。
posted by ぴか at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経平均
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。