アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月11日

3連休満喫してしまったΣ╰(°ㅂ° )╯

こんばんはヾ( ゚∀゚)o





皆様はこの3連休いかがお過ごしでしょうか?





ぴかは久しぶりに実家で、のんびりからの、



買い物などを満喫してしまい、



昨日はすっかりブログ更新を忘れておりました(; ・`ω・´)





ヤバイヤバイ(*_*;


まぁでも、投資家さんも、お休みの日は取引できないですし。


のんびりしてますよねd(・∀<)





ちなみに、主婦ぴかはなかなか子育てが忙しいので、普段、スーパーしかいけず、


久しぶりに会う妹と買い物しましたヾ(●´ε `● )ゞ





やっぱり稼いだお金は使わないとなって実感。





産後のたるんだお腹がやばすぎなので、



矯正下着買っちゃった(笑)





ということで、明日こそ、株の勉強のこと書くぞ(o^u^o)



本日もご愛読いただき誠にありがとうございました!
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。