アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

正しい節約のやり方


42276809.gif



今日は節約について♪♪(●^∀^●)♪♪





節約とは、支出を減らすこと。



つまり、貯蓄を増やすことにつながります。





そして、節約には、優先順位があります。






間違っても、、、、、







食費・光熱費




から削らない!








エーーーーーーーっΣ╰(°ㅂ° )╯







て、テレビで、よく節約料理とかやってますやん、、、、
ガ―(´・ω・|||)―ン!!







食費も光熱費も実は大きな節約効果は望めないんです。


額が小さいので。


しかも!!ぴかのような料理とかそんな得意じゃない主婦の方は料理がマンネリしたり、

アイデアが大変ですよね(ヽ´ω`)ハァ…





節約には3つのポイントがあります!!!







1.金額が大きいもの








2.我慢がいらないもの







3.効果が続くもの














で、これは何かと言いますと。





固定費の節約!





例えば携帯の契約プランです。



多くの人が最初、無料のサービスに無理やり入らされていますΣ(OωO )



一ヶ月は無料だけど、次からは月額500円などなど。


結構とられておりますΣ(OωO )


また、2年契約なので、契約プランは2年はそのまま。


しかも!!3年以上もっちゃう人もいますよね。





けど、日々、契約プランは変わっているので今のプランだと高いままのことがあります。





プランは変更可能なので、皆様、まずは携帯ショップへ!


これなら、月々、私は1000円ほど、年間、12000円も節約できましたよ(*´艸`*)


しかも、自分はたった一回、携帯ショップ行っただけd(^o^)b



半年に一回は携帯ショップ行きましょう╭( ・ㅂ・)و グッ !



他にも保険も医療保険などの掛け捨ての保険などでは5年も経つと、もっといい内容のものが出ていたりします。





せっかく今、無料の保険紹介サービスがあるので、しっかり活用して、いくら節約できるのが見積もりをやってくれるサービスもあるので活用しましょう(>□<;)



無料なので、ドンドン利用すべし⇩








固定費の節約は一回で済むので、額は大きく、我慢もいらず、しかも!!効果がずっと続く(*´艸`*)



さぁ、レッツ携帯ショップ(笑)



⇩⇩⇩



https://youtu.be/cy8yYt0L-uo



本日もよろしければ、クリックお願いしますm(__)m



女性投資家ランキングへ



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村



















この記事へのコメント
月々では小額に思えても、積み重ねって大きいですよね。

固定費の見直し、節約は家計に大きな影響を与えますね

保険も入っていてば安心!というだけで、結構払い過ぎている人多いですもんね。

我が家も随分前になりますが、そぎ落として、シンプルなものに入り直しました。

ちょっと意識するだけで、違いますね。
Posted by ティーライフ at 2015年09月04日 01:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4137175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぴかさんの画像
ぴか
こんにちは!主婦ぴかです。2児の子育て真最中で、株取引にチャレンジ中です。目標はお金持ちになって、世の中を幸せに、もちろん自分も幸せになること。 子供にもがんばって、お金について教えたい!読者様のお金の教養を高めるブログを目指すので応援よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。