アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【FUJIFILM(フジフイルム)】フォトブック簡単作成タイプの口コミレポート〜梱包編〜

フジフイルムのフォトブック デザイン簡単作成タイプ注文レポート梱包編です。

2013年07月02日
ハードカバー(写真)205x145mm 24ページ 3,700円

2013年07月04日
ソフトカバー(印刷)127x127mm 24ページ 1,680円

ソフトカバーとハードカバーを別の日に注文。
送料は無料キャンペーン中だったのかな…?無料でした。


別の日に注文したけれど2013年07月13日にいっしょに到着。
届いた日は同じだったけれど、注文日が違うからか
商品は別々の封筒に入って届きました。

別々の封筒で同時に届いたので
ポストの中に無理やり突っ込んであって
結構強めに引っ張らないと抜けなくて
封筒なので中のフォトブックが傷ついちゃうんじゃないかとひやひやしました。
あと、我が家のポストが小さいのもいけないんだけど
半分くらいポストからはみ出ていて
早めに気づいたからいいものの…盗まれていたりしたら大変…。
ゆうびんやさーん!配達が雑すぎるよー!


フジフイルムのフォトブックはだいたいこの封筒で届くみたいですね。
ハードカバーもソフトカバーも別々でこの封筒に入ってました。


プチプチの袋の中にフォトブックが入ってきます。


ソフトカバーは不織布の袋に入ってきます。
不織布といったらだいたい白い色の袋なのに…
めずらしい!すごい!青!かわいい!

青い袋はかわいかったのでそのままラッピングの袋として使いました。
いいね、これ!


ハードカバーもプチプチの袋の中に入って届きます。
このプチプチの袋は余裕があるのでちょっと不安かな。
緩衝の役目をあんまりできてない気がする…。
しかもハードカバーはケースがついてくるのですが
このくらいの梱包だとケースが壊れちゃいそう。外側は封筒だし…。
もうちょっとしっかり緩衝剤巻いて欲しいですね。
今回は問題なかったけど、いつかは壊れて届きそうな予感。
ちょっと心配でした。

フジフイルム関連フォトブック注文レポートはこちら
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。