アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ネットプリントジャパン】フォトブック全面リニューアルのお知らせ

最近フォトブックのリニューアルが各社ほんとに続きますね。
どんどん作りやすく、わかりやすく、良いものにフォトブックがなっていくのは嬉しいことです。

ネットプリントジャパンもフォトブックリニューアルのようです。


以下、引用です。



この度、弊社ネットプリントジャパンは今までのお客様のご意見・ご要望を反映致しまして、
より良い商品をご提供させて頂きたく、昨年11月より開発スタート、開発期間9ヶ月をかけまして
業界最高峰の品質/システムへと生まれ変わった「カスタムフォトブック」を遂にリリース致しました!

◎変更日時
2012年8月9日(木)
NEW!カスタムフォトブックからのご注文が可能になりました。

リニューアルに伴い、旧バージョンのソフトのダウンロードは出来なくなり、
既にダウンロード頂いております旧バージョンのフォトブックソフトからのご注文につきましては
1ヶ月間の受注期間【9月10日(月)17:00ご注文完了分まで】をもちましてご注文受付を終了とさせて頂く事になりました。
(旧バージョンのソフトを開いて頂きますと受付終了までのカウントダウンが表示されます)

◎生産終了フォトブック
フォトブック・リングカバー/フォトペーパー/ポケットの3種類につきましては完全に生産終了となります。
上記3種類のフォトブックをご希望のお客様は、受注終了日時以前にご注文を完了して頂きますようお願い申し上げます。
※9月10日(月)17:00以降、旧バージョンのフォトブックソフトからのご注文は出来なくなりますのでご注意下さい。

◎名称/仕様変更となるフォトブック
・プレスタイプ(ソフト/ハードカバー)
→スタンダード(ソフト/ハードカバー)へと変更になります。
・感動品質フォトブック(ソフト/ハードカバー)
→リアルフォト(ソフト/ハードカバー)へと変更になります。
・プレミアムフォトブック
→プレミアムフォトへと変更になります。

どこがどう変わるの?どう良くなったの?
そんな疑問を持たれた方へ、リニューアルの7つのポイントをご紹介致します!

【1】面倒なソフトのインストール不要。Webからそのままご注文頂けるようになりました。
【2】ページ数が2Pずつ選択可能。よりお好みのページ数で作成出来るようになりました。
【3】全てフルフラット仕様(合紙製本)で180℃完全見開き。綴じ代で画像が切れることが無くなりました。
【4】合紙製本またUV二ス加工により本文ページに厚みを作り、本文の品質/高級感/耐久性がUPしました。
【5】何種類でも弊社サーバーに保存が可能になりました。(別PCでも編集可)
【6】完全自由自在の編集機能搭載。(スタンプ/フレーム/写真傾き/写真重ね/画像・ページ入替など多数)
【7】1ページに配置出来る写真のコマ数が増加しました。(最大9コマ→最大12コマ)

より自由度の高い、オリジナリティ溢れるフォトブックを是非この機会に作成してみてください♪

ここで、皆様に嬉しいお知らせ☆
リニューアルを記念して最大23%OFFキャンペーン実施中!
更にクーポンコードご利用で5%OFF=最大28%OFF!


クーポンコードはメルマガ会員限定のようなので秘密です。
作ってみようかなという方はぜひ会員登録してクーポンゲットしてください。






【ネットプリントジャパン】七夕デザインの簡単フォトブック

イベントごとにどんどん新しい表紙がでますね!
作っていて楽しいフォトブックではないでしょうか。

以下、引用です。




【かんたんフォトブック】に七夕デザイン追加のお知らせです。
どんどん増える新デザインに七夕デザイン4種類が新登場!
幻想的なテイストからキレイ系までご用意♪

一年に一度の七夕ですが、なかなか当日晴れることは少ないですね。
実は私、生まれて一度も天の川を見たことが無いんです。
天気の良い七夕の日に一度でいいから綺麗な天の川を見たいな〜と思います。

七夕に限らず、夏祭りや旅行など、これから楽しいイベントが盛り沢山ですね!
楽しい夏の思い出は、こんな夏らしいデザインのフォトブックでお気に入りの一冊にしちゃいましょう!

かんたんフォトブック七夕デザイン詳細については下記のURLよりご覧下さい。
(PC・スマートフォン)
ネットプリントジャパン

https://netprint.co.jp/photobook_shop/kantan/?jhh/




ネットプリントジャパンのフォトブック−感動品質ソフトカバー体験レポート

ネットプリントジャパンで感動品質ソフトカバーA5サイズを注文しました。

5月16日に注文。
メール便にて22日火曜日に到着。
同じ日に頼んだ楽天写真館より2日到着が遅かったけど、
会社が熊本県にあるので
関東だと少し時間がかかりますね。

ほんとうに感動品質。
とってもきれいでした。
なかなか満足の仕上がり。



梱包はフォトプレッソと同じような箱で
今回はA5サイズなのでちょっと大きめ。
箱に切り目があって
写真に住所やオーダー番号が印刷されているものを差し込んでいる。

外はビニールで包まれています。
中のフォトブックもビニールに入っていて
しっかりテープで固定されてました。
角折れの心配もなし。
梱包はばっちりです。


ソフトカバーですが
一般で言われるソフトカバーとは違って
しかっかりとした表紙です。
ハードカバーが一般でいうしっかりとしたハードカバーなので
対比させてのソフトカバーですね。全然ソフトじゃないです。
中身と同じ厚紙の表紙です。

10ページと少ないページ数ですが1ページが厚みがあるのでしっかり本になってますね。
最近リニューアルで厚みが増したそうです。
ほんとにしっかりしています。
子供のころによく読んだ厚みのある絵本のようです。


10ページという少ないページ数にもかかわらず
背表紙の幅も十分に確保できているし、
リニューアルで背表紙に文字入れも可能になったみたいなので
本棚に置いたときもしっかり存在感を出せます。


外面はマット調で指紋がつかないタイプ。
高級感が出ます。
光沢じゃないので反射も抑えられてます。
デザインにもあうおしゃれな質感。


中を開くと外の雰囲気とは違って
普通写真店の光沢写真のようになっています。
開けた瞬間
わっ!ピカピカ!つるつるっ!
っていう感じです。
とにかく光沢がきれいでした。
私のは飲み会の暗い写真でわかりにくいかもしれませんが
光沢写真なので色鮮やか!
きれいです。
写真ごとに文字も入れられるし、文字色も変えたりできるので楽しい!かわいい!

あえて不満を言うなら
光沢なので指紋をつけちゃいそうで
ちょっとページをめくるのに気を使うってくらいですね。


画像の配置テンプレートが少なくて
ちょっと配置になやみましたが
シンプルで注文しやすかったです。
写真枚数が少なくても
高級感とボリュームのあるフォトブックにできました。

今回は表紙を
「ゴスロリ」にしましたが、
タイトルほど「ゴスロリ」って感じではなく
落ち着いたおしゃれでかわいい表紙でした。

ネットプリントジャパンは写真が安くて
5円プリント注文したことはありましたが、
今回はじめてフォトブックを注文して予想以上の仕上がりで
大変満足してます。

いまなら
20%オフなので注文のチャンスです。
登録すれば30%オフのクーポンが手に入るのでもっと安く注文できます。



安いだけでなく品質安心のフォトブックです。
見開きも可能なので
記念の写真を
前面にどんっ!て配置するのも可能ですよ。
迫力のある一冊ができるはず。


作って損のない1冊です。


ネットプリントジャパンのフォトブックを注文する

ネットプリントジャパンの感動品質ソフトカバーを注文してみました。


ネットプリントジャパンのフォトブックで嬉しいのは

◎A5サイズのフォトブックが多いこと(私がA5が好きなので)

5円プリントでおなじみのように1冊500円からの
安いフォトブックがそろっていること

◎かわいい表紙があること
種類がそんなに多くないんだけれど、よく見てみるとおしゃれなのや
ユニークなものが多い



私は今回この表紙が気に入ったので
友達の誕生日のフォトブックを
感動品質ソフトカバーのA5サイズで作成。


ソフトをダウンロードしないといけないので
ちょっとめんどくさいなっと思ってためらっていたのだけれど
サイトの「ソフトダウンロード」ボタンを押したら
ワンクリックくらいでさくっとソフトダウンロードできました。
まるでWEB上ソフトのようでスムーズに立ち上がったのでびっくりしました。



テンプレートが少ないので写真の配置に少し悩みました。
でも写真が少なかったのでシンプルでよかったかも。

画像をはめていくのは簡単だったけど、
少し有効画像範囲が狭いかも…
製作の断裁の関係で
赤い点線の外は切れてしまうかもですが
縮小とか拡大の画像自体の編集ができないので
写真の内容や配置場所を考えないと
ちょっと写真が切れてしまうかもしれないです…




どうして違うのかわからなくて
ちょっと面倒だなって思うのは
「かんたんフォトブック」とその他の「フォトブック」は
ダウンロードのソフトが違います。
どっちも注文したかったら2つダウンロードが必要です。

今回注文したフォトブックは
普通の「フォトブック」のほうのソフトだったのですが、
「かんたんフォトブック」のソフトも気になったので
ダウンロードしてみました。

そしたらこちらしかない
表紙を見つけました。
「かんたんフォトブック」の表紙のバリエーションはサイトにものってなかったので
「かんたんフォトブック」をダウンロードしないとわかりません…

この表紙すごいかわいくないですか!

子供がいたら、子供のノートと並べてみたいなぁと思いました。
さりげなくかわいい表紙があるネットプリントジャパン
で「かわいい」1冊をつくってみるのもおすすめです。





ネットプリントジャパン

ネットプリントジャパン





【運営】ネットプリントジャパン株式会社


【サイズ展開】豊富(笑)
500円の安価なものからハードカバーの高級なものまで
フォトブックの取り揃えが豊富。

なにしろ種類が豊富すぎて何種類あるのかわかりにくい。
いつかちゃんと数えてまとめたいと思います…。


【最低注文価格】500円〜



ここでの一番お勧めのフォトブックは

【フォトブックリングカバー】
たいていのリング式フォトブックは
表紙と裏表紙が分かれていて、
製本されるとリングが丸見えです。
…たとえばフジフイルムのフォトブックスクエア。
フロンティア出力なので綺麗で早くできるから
キタムラなどの写真店でも最もよく出るタイプだけれど、
フォトブック大好きな私には、本棚に置くときちょっと不格好だし、
片面印刷なのはちょっともったいない…。
そんなリング式フォトブックの不満点を解決している1冊です。

◆ページ数   20ページから24ページ
◆配置写真数 216画像(A5S時に最大)
◆カバー    オリジナルハードカバー
◆サイズ    A4、A5(タテ) A4,A5(スクエア)
◆価格     980円〜

おしゃれなハードカバーになっているのでぜひ作ってみてください。



ネットプリントジャパンといったらフォトブックよりプリントの安さが有名かな?
プリントが安い!きれいで有名です!一度私も調査してみたけど、品質はとてもよかったです。
プリントがたまっている人はぜひこちらも利用してみてください。


   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。