アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【よろこブック】クチコミ注文レポート〜品質編〜

よろこブックの注文レポート、品質編です。


よろこブック デザイン \1,800 表周り4P含む24P ソフトカバーです。


うれしいのは、24ページでとても薄いのに
ちゃんと背中にタイトルが入ること。


製本にはそんなに問題はないのですが
紙質がちょっと硬くてページが抜け落ちてしまいそうな印象です。



表面は半光沢で指紋はつかないタイプです。
画質は点々は全然見えないです。
でも(私の写真のせいというのもありますが…)色はあんまりきれいにでてないですね。
全体的に少し赤っぽく出ている気がします。



ビニールカバーってどんなものがつくのかなぁって思っていましたが
実物はこんな感じです。
ほんとに簡単なビニール式のものです。ひかかったら破けちゃいそうな感じです。


あと、気になるのは「におい」
おうちのプリンターとかでインクジェットでプリントした時にするような
ちょっとすっぱいようなにおいがしますね。


でも
とにかくデザインが豊富で「かわいい」!
画質とかやや難はあるものの、なかなかこのフォトブックを気に入っているのは
デザインがお気に入りだからです。
表紙を選んだら、中のデザインも同じ感じで統一されていて
簡単に注文できて、自分はほとんど何もしていないのに
写真がとってもかわいく仕上がってきた感じなのでちょっとうれしさもあります。

ちょっと気になるところもありますが、
悪いフォトブックではないので、デザインが気に入るものがある人は
ぜひ注文してみてくださいね。

【よろこブック】クチコミ注文レポート〜梱包編〜

よろこブックを注文しました。梱包編です。


2012年9月4日注文の2012年9月11日到着です。
送料は全国一律200円です。

封筒に入って、メール便できます。




超簡易包装です。
プチプチでくるまれてたり、板に挟まってたりとかしないです。

ビニールの袋に入ってます。
同封は納品書のみ。


フォトブック自体はビニールのカバーがついています。

【よろこブック】クチコミ注文レポート〜注文編〜

よろこブックのフォトブックを注文しました。


注文ソフトはWEBのものでダウンロードの必要なし。


注文は驚くぐらい簡単です。「あれ?もう終わったの?」って驚いちゃうくらい簡単です。
普通のフォトブックにある編集画面がよろこブックにはありません。
写真アップロードして表紙選んでタイトル入れたら完成です。
しかもうれしいことに背表紙にはタイトル文字入ります!

まずフォトブックの種類を選んで


タイトル入れて
写真アップロードして


表紙画像決めて

表紙デザイン選んで



あとはプレビューして、はい、おしまい。

簡単です。

いままでフォトブックを注文してきた中で一番簡単なフォトブックの注文でした。
簡単というかすることなさ過ぎてほんとシンプル。
すぐに作り終えたい人にはお勧めです。

しかも結構かわいい表紙デザインが多いので
お気に入りの1冊ができるかもしれませんね。

よろこブック

【よろこブック】


【運営】株式会社 ソルトワークス

【サイズ】4種
145mm×150mm
195mm×200mm
145mm×150mm
91mm×127mm

【最低注文価格】1780円〜 ストラップアルバム

【注文方法】WEB


【いつもいっしょっ】と運営会社が一緒。
ホームページのイメージは同じ感じ。
おそらくいつもいっしょはハードカバー
よろこブックはソフトカバーという感じだと思う。
一緒になっちゃってもいいんじゃないかと思う。

表紙デザインがかわいいのが多いので
そのうち注文してみたいと思います。



   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。