アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:予約完了

投稿日時 2021年09月19日 23:21:13

タグ:アニメ DVD/BD anime YnM MtP 憂国のモリアーティ
ついに……。

やっちゃいました。

全巻購入。


A-on STORE限定でDVD/BD全巻購入特典「三好輝先生描き下ろしイラスト使用A3サイズイラストシート」があるというのを知って以来、ずーーーーーっと悩んでたんですけど。

明日2021年9月20日が全巻購入特典の申し込み期限なので。

ついにポチってしまいました……。

20210919A-onstoreOrderHistory1-920x800.jpg
20210919A-onstoreOrderHistory2-920x740.jpg
20210919A-onstoreOrderHistory3-920x540.jpg
20210919A-onstoreOrderHistory4-920x740.jpg


いやもう、初めてですよ……。
アニメのDVD全巻購入なんて。

アニメに限らず、ドラマや映画でも、いくら好きでもよっぽどのことがない限り買わないようにしてきたんですけど。
(買い始めると切りがないし、どうしても見返したかったらディスクにテレビ放送の録画を保存すればいいと思ってたから。)

キャラクター総勢14名勢ぞろいのイラストなんてなかなかないというのもあるけれど、サンプルとして掲載されていたイラストがあまりにもツボで。



昨日までめちゃめちゃ忙しかったんだけど、今日ゆっくり休んだあとに「ハッ!」とこの全巻購入特典のことを思い出しまして。

A-on STORE > TVアニメ「憂国のモリアーティ」 > Blu-ray & DVD
https://a-onstore.jp/shop/moriarty-anime/bddvd

うーん……と数分考えたあと、やっぱりこのイラストシート欲しい!と思い、そのまま勢いでDVD全巻カートに入れて注文してしまいました。

まあ、あと、ネックストラップ付きパスケースのデザインもいいなとは思っていたので。

本当はBDが欲しいなぁとも思ったんだけど、やっぱり全巻購入した際の合計金額を考えると……小心者なので、ちょっとBD全巻購入には踏み切れず。

DVDの画質で我慢できなかったら買いなおせばいいか(←謎の言い訳)。


放送時は画質落として録画してたので、まあいつかはDVDかBDを中古で買うかなぁとは思っていたんですが、まさか自分が新品のアニメDVDを全巻買いするとは……。

今後もグッズ類はほとんど買わないと思うんですけど、新品DVD買うことで、少しでも原作者含む制作者側の利益になるならいいかな、という思いもあるっちゃあるんで。

とりあえず、ちゃんと保管できる場所つくらないとな……。
(マジで、今は本棚の類いにもDVD全巻置けるようなところがないので。)
タグ:アニメ DVD/BD anime YnM MtP 憂国のモリアーティ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド