アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

独り言:なんかすみません……(検索からたどり着いた方々へ)

投稿日時 2024年10月08日 16:50:11

のなクロです。

Googleさんから、拙ブログの9月中の検索パフォーマンスについてお知らせメールが届いたんですけど。

あれ?
今までと桁が1つ違う……?
(今までは月間総アクセスはせいぜい2桁程度。)

え、なに、何ごと?


……と思ってよく見てみたら、文ストのネタばれ探してきてる方がたくさんたどり着いていらっしゃるようで。

あー、ほんとすみません。(平謝り)
最新話(2024年11月号 119話)と先月号(2024年10月号 118話)のネタばれは書いてないです。ほんとすみません。(土下座)

SQ.本誌や憂国Remainsの話を書きたい、黒執事についても書きたい(枢先生、渡英中&インスタグラムアカウント開設!)、その他の漫画やアニメのことも書きたいなとか思ってるうちにもう10月になっちゃって。


ようやく空き時間増えたかなと思って、8月に定期案件の仕事以外の受注再開したら、以前から取り引きしてる会社さんがちょこちょこ発注してくださって翌週の納期まで頑張る……の繰り返しなので、ほんとダメダメです。

昨年からは家のあれこれも私が一人で対応せざるを得ないので、そっちに時間取られるとプライベートで使える時間が一気に減っちゃうし。

旧Twitterはいいね(旧お気に入り)やリポストばっかりしてて時々ポストはしてますけど、どっちかというとおたどんで投稿するほうが楽なので(140字にまとめることができない人間……)。
本当はこのブログで書いたほうがいいんだろうなと思うこともおたどんで投稿することもあります。

おたどんならCW/閲覧注意扱いにすれば、ネタばれについて書いたりすることもできるので。(というか、おたどんでは、コンテンツ配信後30日以内のネタばれにはCWを必ずつけてくださいという独自ルールがあります。)

なので、もしよかったらこのブログよりおたどんをチェックしていただいたほうがいいかもしれないです。
ブログを更新したら、その旨、おたどんにも投稿してますので。

↓私のおたどんはこちら
https://otadon.com/@nonakuro2021

というわけで、長い独り言でした。
とりあえず、定期案件と明日納期の仕事がんばります……。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
のなクロさんの画像
のなクロ
プロフィール
連絡用メールフォーム
Otadon(Mastodon): @nonakuro2021@otadon.com
旧Twitter(現X): @nonakuro2021
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド