アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

文スト(&漫画その他):ヤングエース2024年9月号本誌と付録&次号予告

投稿日時 2024年08月04日 03:44:17

タグ:雑誌 文スト BSD 漫画 マンガ comic 本誌 Magazine
のなクロです。

すみません、文スト最新話について長々と書いていたら、ヤングエース2024年9月号の写真載せるの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

ということで、本誌と付録(文スト両面ポスターなど)の写真、どうぞ。

ヤングエース2024年9月号本誌&付録

ヤングエース2024年9月号付録その1 特製ミニうちわ

ヤングエース2024年9月号付録その2 文豪ストレイドッグス両面ポスター 太宰+中原+芥川+鏡花+敦

ヤングエース2024年9月号付録その2 文豪ストレイドッグス両面ポスター ブラム+文

ポスター両方ともいい! 並べて飾りたい……!
今月号、もう1冊買おうかと真剣に考え出してます。


で。
次号予告見てみたら、来月号(2024年10月号)の付録はなんと!
太宰&中原のイラスト使用の特製アクリルスマホスタンドですって!

うええええ。これは何としても欲しいかも。
ヤングエースって、楽天ブックスだといつもなかなか予約受付開始しない印象あるんですよね。
9月号は発売1週間前にようやく予約受付開始してたはず。
(まあ、9月号に関しては、例のKADOKAWAへのサーバー攻撃の影響もあったのかもしれませんが。)

それと、次号予告見てびっくりしたのが、来月号からはまぐりさん作画の「COCOON」が連載開始!
これは、舞台「TRUMP」シリーズ同名作品のコミカライズだと思うんですけど、いや、ちょっと待って。

はまぐりさん、今年の5月にドクターストップかかったので、はまぐりさん作画の「シェパードハウス・ホテル」(ウルトラジャンプで連載)、休載中なんですけど……。
そろそろ復帰されるかなと思ってはいたけど、違う出版社の雑誌で同時期に連載って、物理的に無理ですよね?

となりのヤングジャンプでたまたま「シェパードハウス・ホテル」を読んでみたら、絵柄もストーリーもすごく好みで、 コミックスはまだ買ってないもののゆる〜く追っかけてるところなんですけど、もしかして「シェパードハウス・ホテル」の連載再開はずっと先になるのかなぁ……。

タグ:雑誌 文スト BSD 漫画 マンガ comic 本誌 Magazine
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
のなクロさんの画像
のなクロ
プロフィール
連絡用メールフォーム
Otadon(Mastodon): @nonakuro2021@otadon.com
旧Twitter(現X): @nonakuro2021
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド