アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

独り言

投稿日時 2021年10月08日 00:23:55

タグ:黒執事 BB comic 本誌 漫画 憂国のモリアーティ YnM MtP
どうも。ノナ黒です。

先月で多忙な仕事や私用も一通り終わって落ち着くと思ってたら、お彼岸以降も仕事の予定入ってしまい。

やっと!
今週の火曜日でやっと!

とりあえずひと段落。

ジャンプSQ.2021年10月号掲載の『憂国のモリアーティ』#62のこととか、付録につられて初めて紙版購入したGファンタジー2021年10月号のこととか書きたいー、と思っていたのにもう10月……。

10/4(月)にはジャンプSQ.2021年11月号まで届いてしまった……。

まず『憂国のモリアーティ』#62について書こう!
それから、本誌11月号読もう! な!

……と、自分に言い聞かせて、11月号を読むのずっと我慢してたんですが。

昨日の夜中過ぎに、お酒呑みながら、録りためてた「シャーロック・ホームズの冒険」(NHK BSで毎週水曜日に絶賛再放送中)の#08「ぶなの木屋敷の怪」と#09「ギリシャ語通訳」をチャプター付けしつつ見ていたら、なんかどうしても我慢できなくなりましてですね……。
(お酒って怖い。)

ド深夜にジャンプSQ.2021年10月号を引っ張り出してきて、#62を再読。

そのまま勢いで11月号を箱から取り出して#63を読み&ワイン少し追加で呑み。

さらに勢いで、本誌読んだ方々のツイートをTwitter上で探して読み。

そのまま寝る→なかなか起きられず。

と、自堕落な1日を過ごしてしまいました……。

はあ……。


自宅で、曜日関係なく仕事してる人間なので、納期にきちんと取引先に納品できればいつ何してようがOKという感じで過ごしてるんですけど、丸1日仕事しないとかやってると、ちょっと後々に響きそうなので、いい加減立て直したいです。

というわけで。
立て直すためにも、まずはブログでいろいろ書かないと!

……と、ちょっと変なモードに入っているので、この後、少し連投するかもしれませんがご容赦ください。
タグ:黒執事 BB comic 本誌 漫画 憂国のモリアーティ YnM MtP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド