アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:ジャンプSQ.フェア2023

投稿日時 2023年09月18日 06:26:25

タグ:AinSoph D.Gray-man DG TC JUMP SQ. 血界戦線 B2B Thisコミュニケーション Goods グッズ MtP YnM 憂国のモリアーティ
のなクロです。

もう1週間以上たってしまいましたけど、久しぶりにジャンプショップ行ってきました。
(カテゴリーどれにするか悩んだんですけど、憂国グッズ目当てでショップに行ったので、憂国カテにしました。)

ジャンプSQ.フェア2023(2023年9月8日(金)〜9月18日(月・祝))のお知らせツイート……じゃなくてポストに添付されてた画像を見てみたら、憂国の新しいグッズがけっこうあるじゃないですか!







コンパクトミラー!
紅茶クッキー!

買う!!

いや、それよりなにより、アートコースター全45種(ただしランダム1箱5種入り)って! 何事!?

誰ですか、こんなの思いついたの。

幸い、特典3種が追加された全種セット(計48種入り)が販売されることも画像内で明示されてたので、ランダム物は基本避けている私ですけど、これは買うしかないでしょう。

全種セットの発売決めた人、天才ですか? 喜んで散財しますけど、ええ

私がランダム物にあまり手を出さない理由の1つは、一度買っただけでは全部入手できない可能性のほうが高いという点なので、自分が払える範囲の価格で一度に全種手に入れられるなら、そりゃ、即買いです。

ということで、アートコースター全種セットも買い物リスト入り決定。
缶バッジとか他のものは現地で実物見てから買うかどうか決めよう。


ということで、うちから一番近くにあるジャンプショップは初日でも通常入店扱いだったので、初日に行ってきました。

まだ開封してないものもあるので、とりあえず今日は買ってきた当日に撮った写真をアップしておきます。

上記の3点に加えて、「ジャンプSQ.」ネックストラップ(カードケース付き)と、ちょっと予想より大きめだった缶バッジ2個(D.Gray-man&Thisコミュニケーション)を買ってきました。
血界戦線の缶バッジもどうしようか悩んだんですけど、今回はパス。


あと、おたどんにも投稿したんですけど、有限世界のアインソフの缶バッジは、私が買おうとしたとき既に店頭からなくなっていたのであきらめました。アインソフの缶バッジは、もともと入荷数がかなり少なかったみたいです。


私が入店したのは割と早い時間だったんですけど、買いたいもの全部カゴに入れてから店内をうろうろして、缶バッジあるところに戻ってきて、あ、やっぱりアインソフの缶バッジも買おうかな〜と思って、探してみたら既になく……。(その時、他の缶バッジはまだたくさんあったのに。)


ネックストラップは実物見てから買うかどうか決めようと思ってたんですけど、カードケースにジャンプSQ.15周年ビジュアルアクリルボードと同じイラストの紙が入ってるなと思ったので、つい買っちゃいました。

ドアプレートも実物見たら、どれもかなり欲しくなって悩んだんですけどね〜。

特にカワイスギクライシス(←うちには猫いないけど)、
怪物事変(←私、ゲーマーじゃないけど)、
ダークギャザリング(←勉強らしい勉強すること、ほとんどないけど)。


そういえば、血界戦線のグッズ、前回、ショップに行ったときはカラビナぐらいしか見かけなかった気がするんですけど、今回は奥のコーナーに、Back 2 Back完結記念で発売されたハンカチやティーカップ&ソーサーがあってびっくり。
ティーカップ&ソーサー、デザインいい! 欲しい!と思ったけど、予算オーバーするので今回は泣く泣く断念。


あと!
今回のフェアのグッズじゃないですけど、憂国のポストカードコレクション(ランダム全15種)が店頭の他のコーナーにまだあったので、試しに1枚買ってみたら、なんとウィリアムでした!(歓喜!)

ポストカードコレクションは、今回のを含め計4枚買ってるんですけど、今のところ全部違うキャラ(アルバート→マイクロフト→シャーロック→ウィリアム)を入手できているので、めっちゃラッキーでした。

このポストカードはすごく綺麗なので、1枚ぐらい同じものがダブってもいいや〜という気持ちで買ってるんですけど、こんなに引きが強いこと、実生活ではなかなかないので素直に喜んでます

20230908 ジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ グッズジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ 紅茶クッキー

ジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ 紅茶クッキー

ジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ アートコースター全種セットジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ アートコースター全種セット

ジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ アートコースター全種セット 横側

ジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ アートコースター全種セット 横側

ジャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ コンパクトミラージャンプSQ.フェア2023 憂国のモリアーティ コンパクトミラー

ジャンプSQ.フェア2023 缶バッジ/ネックストラップ&憂国のモリアーティ ポストカードコレクション

憂国のモリアーティ ポストカードコレクション ウィリアム憂国のモリアーティ ポストカードコレクション ウィリアム


タグ:AinSoph D.Gray-man DG TC JUMP SQ. 血界戦線 B2B Thisコミュニケーション Goods グッズ MtP YnM 憂国のモリアーティ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
のなクロさんの画像
のなクロ
プロフィール
連絡用メールフォーム
Otadon(Mastodon): @nonakuro2021@otadon.com
旧Twitter(現X): @nonakuro2021
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド