アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

漫画アニメその他:ジャンプSQ.2023年8月号予約完了

投稿日時 2023年06月16日 19:38:18

タグ:comic マンガ 漫画
来月号(2023年8月号)のジャンプSQ.本誌紙版、今日17時過ぎに楽天ブックスで予約完了♪

出掛ける前はまだ掲載されてなかったけど、帰宅して落ち着いてから見てみたら予約できるようになってたので即予約しました。



雑誌公式ページの次号予告によると、次号は『るろうに剣心』と『ダーク・ギャザリング』のW表紙だそうなんですけど、「W表紙」って……?

他のジャンルの雑誌では表紙違いの2パターン販売する場合、一方は増刊扱いになってたりするけど、この場合の「W表紙」ってたぶんそういうのじゃないですよね?

表紙と裏表紙で「W表紙」なのか、それとも表紙を折り返すと別の表紙になるよ的なものなのか、どっちなんでしょう。

あと、次回の憂国The Remainsは、どのお話がコミカライズされるのかなー。
今月号掲載話の最後部分は漫画版のオリジナルになってたので、この後はどの話がコミカライズされてもおかしくないかなと。
いろいろ考えてるんですけど、予想するの難しいー。

タグ:comic マンガ 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド