アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:サイン会の当落結果

投稿日時 2022年11月16日 08:26:55

タグ:憂国のモリアーティ YnM MtP
どうも。
のなクロです。

やっと仕事終えてひと段落……。
ブログに書きたいこといっぱいあるけれど、とりあえず寝る前にこれだけ。

昨日(11/15)は期間限定ジャンプSQ.ショップ作家先生サイン会・トークショーの当落結果発表の日でしたね。


運よく、Twitterで応募用のシリアルコードを無料で譲ってくださるという方に巡り会うことができまして。
(もうひたすら感謝! 感謝です!)

1枚分お譲りいただいて、三好さんのサイン会に応募したんですけど。





はい。

私は落選でした


メール見た後、Twitterでちょっと検索してみたら、三好さんのサイン会に当選したという方、ちらほらお見かけしました。

ああ〜、いいなぁ。

当選したみなさま、おめでとうございます!




ジャンプSQ.2022年12月号の話とか、次号予告とか、三好さんのツイートとか、秋マン!!2022のこととか書きたいこと山ほどあるんですけど、PCのキーボードまだ交換できてなくて打ちづらいし、眠たさMAXで限界なのでとりあえず寝ます……。



タグ:憂国のモリアーティ YnM MtP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド