アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

[お知らせ]Twitterアカ開設&ニックネーム表記変更&コメント欄について

投稿日時 2022年11月04日 16:40:18

タグ:[お知らせ] [Announcement]
こんにちは。
ノナ黒あらため、nonakuro(のなクロ)です。

取り急ぎ、お知らせを3件。

1. Twitterアカウントを作りました

Teslaのイーロン・マスク氏がほんとにTwitter買収しちゃったので、今後のTwitterに不安がないとは言い切れないし、もともと別用途でTwitterアカウント持ってるので、これ以上Twitterアカウントを作る気もなかったんですが……。

どうしてもジャンプSQ.ショップでのサイン会に応募したい!
→抽選券を探さないと……という一念からTwitterアカウントを作りました。

アカウント名は
@nonakuro2021
です。


2. ニックネーム表記を変更しました

本日2022年11月4日に、ニックネーム表記を「ノナ黒」から「nonakuro」(または「のなクロ」)に変更しました。

理由はたいしたことではないんですけど……。
オンライン占いでニックネームの画数占いしてみたら、あんまりいい結果じゃなかったという、ほんと、しょうもないことがきっかけです(笑)。

あと、もともと、ポイント集めとか株式とかFX関係用で以前から使ってるニックネームが「のな」なんですね。
それと、集英社IDを登録したときにニックネームを「のなクロ」にしたので、バラバラだと混乱するから統一しようかなと思いまして。

読みは「のなくろ」のままで変わらないです。


3. コメントを即時表示に変更しました

最初のスパムコメント以降、スパムコメントらしきものが投稿されることもないので、そろそろいいかなと思い、コメントを承認後表示から即時表示に変更しました。

半角アルファベットのみのコメントも受け付け可能にしましたが、万が一、今後、海外からのスパムコメントがまた投稿されることがあったら、一時的にコメント機能を無効にするなどして対処する予定です。


以上です。
不定期更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします。


タグ:[お知らせ] [Announcement]
posted by のなクロ
プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド