アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

[お知らせ]コメント欄について

投稿日時 2022年12月02日 17:17:52

タグ:お知らせ
のなクロです。

事後報告で申し訳ありませんが、コメント欄の設定を変更しましたのでご連絡します。

コメント開放したばかりなのにまた設定変更した理由は、コメント開放後に、過去記事に日本語のスパムコメントが2回書き込まれたからです。

1回だけなら該当のスパムコメントを削除してそのままスルーしようと思ってたんですが、数日後に、別の過去記事に違う内容のスパムコメントが書き込みされたので、これはダメだ(スクリプトかなんかで自動化してる?)と思って、すぐに設定を変更しました。

ですので、お手数ですが、コメント書き込み時には、「認証コード」画像に表示されている文字を入力欄に半角英数字で入力してください。

「認証コード」画像の文字が見づらいかもしれないので、一応ヒントは書いておきましたが、念のためここでも。

初めの3文字は半角アルファベットの大文字で、残りの5文字は半角数字です。

※最初の3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

※残りの5文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」連載開始は●●●●年●月号
↑検索するか日本語版Wikipediaを見たらすぐにわかると思います。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


タグ:お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド