アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:OVA地上波で放送まであと少し

投稿日時 2022年09月24日 01:14:23

タグ:憂国のモリアーティ YnM MtP アニメ anime OVA
ノナ黒です。

今月、家庭内で非常にバタバタする出来事があったので、あまりアニメや漫画のことを考えたり見たりする暇がなかったんですが。

あと数十分で!

憂国のモリアーティOVA1本目が!

地上波で放送です!(歓喜)



いや、もう本当にリアルタイムで地上波放送を視聴できる状態になってよかった……。


すでに買ってますけど。
今回の放送、録画しますよ。最高画質で。(←なんとかしてテレビの放送字幕付きでBDに保存したい人。)

さっき、三好さんのツイート拝見したけど、子供時代のウィリアムイラスト可愛い……。





テレビの前にお菓子も紅茶も持ってきて、準備万端です

いやー、すでに持ってて、OVAは何回も見てるのに、テレビでの放送となると、なんでこんなにワクワクするんでしょうね?

タグ:憂国のモリアーティ YnM MtP アニメ anime OVA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド