アフィリエイト広告を利用しています

info icon【本ブログはアフィリエイトプログラムを使用しています】

憂国:Netflix配信延長?

投稿日時 2022年04月01日 06:39:58

タグ:憂国のモリアーティ YnM MtP アニメ anime 漫画 comics マンガ
ノナ黒です。

Twitter見て憂国関連でいろいろあれもこれも書きたーい!ってなってるんですけど、とり急ぎこれだけは……!


さっきパソコンからNetflixにアクセスしてみて、

「ああ……、そういえば憂国、配信終了だっけ……」

と悲しみつつマイリストを見てみたら。



……ある!


憂国、まだある!

詳細情報を見てみたら、「配信終了日」の表示なくなってるし!

前回の記事投稿したときに調べた海外のサイトでも見てみたら、「Videos about to expire」の中にない(=配信終了じゃない)!


その海外のサイト(←世界各国のNetflixで配信されている動画を検索できてしまう非公式サイト)で憂国のページ見てみたら、2022年3月31日付で更新されてて、配信終了に関する文言もなくなってました。

2022-04-01T06:13:00+0900 uNoGS.com Moriarty the Patriot

よかったーーーーー!!

今日はエイプリル・フールだけど、これはウソじゃなくて本当です!
(というか、エイプリル・フールに英国メディアがよくやる、何かクスッと笑えるようなウソをひねり出せればいいんですけど……、そういうユーモアのセンスが全くないので……。)

ああ、めちゃくちゃうれしい!
配信終了になったら再配信してくださいとリクエスト出そうと思ってたけど、もちろん配信延長になるほうがありがたいし。

いつ配信延長になったのかなぁ。
というか、いつかまた「配信終了日」の表示が出たりすることもあるんだろうなぁ。

と考えるとこわいな……。

これからもたまにはNetflixで見よう。うん。


明日4月2日まではまだいろいろとやらないといけないことがたまっているので、他の書きたいことはまた後日。

あ!
でも、4月4日発売の単行本17巻(とその次の18巻)の巻末に、各キャラクターのパーソナルデータが掲載されるということを三好さんのツイートで知ったので、これは買わねば!と思い予約しました。

それも含めて、ちゃんと書きたいのでまた次回に。

タグ:憂国のモリアーティ YnM MtP アニメ anime 漫画 comics マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角英数字で入力してください。
※最初の3文字は半角アルファベット大文字+残りは半角数字
※最初の英字3文字ヒント:
「憂国のモリアーティ」は●UMP ●●.で連載中

プロフィール
最新記事

[PR]

カテゴリーアーカイブ
[PR]
検索
タグクラウド